いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
(BGM メダルオブオナーライジングサン) ←クリック!

「御殿場SVG NET」のイベント「コンバット3」に参加してきました!

場所は、静岡県御殿場市の御殿場市馬術スポーツセンター近くの「御殿場SVG NET
第一フィールド」です。
IMG_1881_convert_20120611142214.jpg
名古屋「一四五挺進隊」のタカタ伍長とともに、現地に到着。小雨が降るあいにくの天気
で、大好きな富士山は、拝めなかったが、空気がとても綺麗で、涼しく過ごしやすい。
IMG_1888_convert_20120611142318.jpg
我が隊の参加隊員。今回は、左から、佐一伍長、伊藤一等兵、飛鳥一等兵(わし)、
タカタ上等兵の各階級編成とした。
IMG_1898_convert_20120611142536.jpg
皇軍実物関連ショップ「佐一商店」。佐一小隊長は、対面しか取引しないので、格安の良品
を入手されたい方は、各イベントへ参加されると良いだろう。
IMG_1899_convert_20120611142553.jpg
その他にも、PKミリタリアさん、レコレクショヌールさん、リエナクターズギアさん
中尾商店さん、ノバ屋さん、降下猟友会さんの各ショップが、出店されていた。
IMG_1904_convert_20120611142704.jpg
友軍のハル大元帥閣下もお見えになられた。私は、ゴーグルを忘れるという失態を犯し、
ハルさんにお借りする事となった。ありがとうございました。
00100000066.jpg
今回、タカタ憲兵伍長の宣撫工作により、大阪より単身出征してきた池内一等兵殿を
一四五挺進隊員として、迎える運びとなった。(ヲーイ!)
IMG_1938_convert_20120611143447.jpg
伊藤一等兵のブロ友、松崎一等兵殿と行動を共にする。松崎さんは、日本陸軍だけでなく
「満州国軍」などの兵装もされていた。いっぱい持っておられますから、勉強になります。
たまには、うちのブログにも遊びに来て下さい。(涙
IMG_1900_convert_20120611142608.jpg
10383340_1671303098_31large_convert_20120613221656.jpg
てつ@中尉の「陸軍衛兵隊」宿営地。精鋭儀仗隊の活動模様は、その2で、お伝えする。
IMG_1960_convert_20120611144115.jpg
IMG_1961_convert_20120611144133.jpg
中華のチェコ式が、あった。私も手に入れたいのだが、整備が大変らしいです。
IMG_1922_convert_20120611143045.jpg
IMG_1921_convert_20120611143027.jpg
南方の防暑略衣などには、このように草などを差し込むループを兵隊が、自分で、取り付けた。
IMG_1923_convert_20120611143104.jpg
お互いに、草を取り付けて偽装する皇軍兵士。
10383340_1671303101_170large_convert_20120613221710.jpg
10383340_1671303104_210large_convert_20120613221724.jpg
枢軸軍宿営地。朝から、素敵な合唱や音楽が流れてくる。
10383340_1671303085_35large_convert_20120613221642.jpg
こちらは、前夜祭の様子です。(撮影ハルさん)
IMG_1908_convert_20120611142745.jpg
超いい感じのナチスの機関銃MP40。リアルな仕上がりです。

(BGM メダルオブオナータンクマーチ) ←クリック!
IMG_1895_convert_20120611142450.jpg
車両登場!
IMG_1926_convert_20120611143139.jpg
友軍の1/1「キューベルワーゲン」。自走してくるのだろうなぁ・・。
IMG_1927_convert_20120611143154.jpg
床板は、すのこみたいである。こういった車の手入れは、非常に大変かと思う。
IMG_1928_convert_20120611143210.jpg
いつまでも、大切に乗り続けて下さいね。
IMG_1903_convert_20120611142646.jpg
連合軍宿営地。朝から、マズい飯をタップリ堪能した事だろうW (皇軍よりマシ?)
IMG_1893_convert_20120611142419.jpg
こちらもキューベルと同じく、コンバット名物の1/1「ウイリスジープ」。
IMG_1894_convert_20120611142434.jpg
スコップなどの付属品が、リアル。(プラモじゃないから、付属品と言わないようにw)
IMG_1886_convert_20120611142246.jpg
スクリーミングイーグルの部隊章が、貼られて、空挺仕様となっていた。
IMG_1896_convert_20120611142505.jpg
プラモ好きには、たまらない運転席。M1カービンや弾薬箱などの付属品も雰囲気満点。
IMG_1897_convert_20120611142522.jpg
俺も途中で、投げているジープとチハたんを完成させねばならんなぁ・・。
IMG_1907_convert_20120611142725.jpg
林道ツーリングで、紛れ込んだライダーが、目を丸くしていた。こんな沢山の変態を見たのは、
初めてだろうと思うww
IMG_1958_convert_20120611144057.jpg
「陸軍衛兵隊」の姿勢矯正治具「三角くん一号」。これを突っ込むとどなたでも即座に足の角度が、
60°に矯正されます。今回は、これをがんばりました!なんとたったの9800円!しかもまだ
驚いては、いけませんよ!今ならこのブログを見た!と言っていただければ、同じものをもう一つ
プレゼント!勿論、送料、分割手数料は、陸軍衛兵隊が、払いますww
IMG_1924_convert_20120611143120.jpg
次回!御殿場コンバット3 その②に続く!見ない香具師は、国賊だッ!



Comment

No title

 「COMBAT!」参加お疲れ様でございました。
大変楽しい時間を過ごせて何よりでした。
 陸軍衛兵隊・一四五挺進隊合同で儀仗を施行できたのは私の誠に欣快とするところでございます。

 さて、今回の参加は同人誌発行サークル「萌兵団幹部教育隊」ではなく、歴史再現サークル「陸軍衛兵隊」の部隊活動としてでありますので、記述の修正をお願いいたします。

No title

>てつ@萌幹教殿
昨日は、楽しい一日でありました!これもひとえに、てつ殿に教練いただいた事によるものだと挺進隊一同思っております!日々の研鑽を怠らず、邁進していきたいと思っております。「陸軍衛兵隊」の部隊活動!了解致しました。毎度ですが、間違った記述等、監修願います!

>馮鋭寶殿
こんにちわ!国民党軍ww間違えました!コンバットというとどうも第一回の国民党軍のイメージが、強くて・・・ブログのリンク完了しております!これからもよろしくお願い致します!

No title

こんにちは
リンクを早速貼っていただき、有難う存じます。

私の方からもリンクさせていただきたいのですが、ヤフーブログから他のブログにリンクを貼るのは少々面倒でありまして、RSSアドレスが必要なのです。 もしよろしければ、RSSアドレスの表示をお願い致します。ブログの設定の方からできるようであります。
よろしくお願い致します。

No title

こんにちわ
RSSとか・・自分は、ロートルなので、いろいろ読んでみましたが、ちょっと良くわかりませんでした。右の上にヤフーのRSSボタン?を貼り付けましたが、これで大丈夫でしょうか?

No title

飛鳥さん、お疲れ様でした!!

とても楽しかったですね~ww 

ひとつの趣味を通して、いろんな方と仲良くなれる事がとても嬉しいです!!

次回もまた一緒に参加しましょう!!

No title

>ちゅぱ殿
今回のイベントは、今まで参加したイベントの中でも、1・2を争いますね。

本格志向になりすぎて、初心者の人が、遠ざかるとまずいとは、思いますが・・。

No title

前線勤務お疲れ様でした。
万難を排して敵軍を蹴散らし前進されたであろうご活躍が目に浮かびます(笑)
天候もどうにか回復したようで何よりでしたね。

No title

>ひよっこ男爵殿
コンバットは、やっぱり一番楽しいイベントです。無理して参加した甲斐がありました。ひよっこさんにも次回は、なんとかお会いしたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


まとめtyaiました【御殿場 コンバット3 その①】


「御殿場SVG NET」のイベント「コンバット3」に参加してきました!場所は、静岡県御殿場市の御殿場市馬術スポーツセンター近くの「御殿場SVG NET第一フィールド」です。名古屋「一四五挺進隊」のタカタ伍長とともに、現地に到着。小雨が降るあいにくの天気で、大好きな...



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ