いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
(BGM 陸軍分列行進曲) ←クリック!

「御殿場 コンバット3 その②」をお伝えするーッ!
sere (17)
いよいよ開会式を迎えるにあたり、緊張した面持ちの「一四五挺進隊」の兵士!
sere (15)
友軍のハル大元帥閣下。いつもながら、キマッっております。得物は、MP40。
sere (14)
初年兵に、指導する佐一班長殿。池内一等兵殿は、飲み込みが早く、「捧げ銃」「担え銃」
などの基本動作を短期間で、会得していた。
10383340_1671303073_59large_convert_20120613221627.jpg
陸軍衛兵隊隊長殿より特別指導を受ける。
sere (18)
「ツケ剣」「トレ剣」などの練習もつける。
sere (19)
佐一伍長殿の掛け声で、先任の伊藤一等兵殿が、初年兵どもの「組め銃」の指導にあたる。
sere (20)
皇軍魂により、短期間で、習得する。見よ!この勇姿!
sere (8)
ところ変わって、米軍の宿営地に連合軍司令官のジープが、到着。
sere (7)
「私も前線に行くので、このジープをグライダーに搭載しておけ。」「イエッサー!」(シラネエぞ・・)
sere (9)
C47輸送機搭乗にあたり、恒例の装具点検が、始まる。  「これより!C47輸送機に搭乗する!」
sere (10)
「良く手入れしてあるな。グライダーに搭乗し、司令官をお守りしろ。」
「教官殿ありがとうございました!」
sere (11)
「なぜここに、枢軸側の捕虜がいるのだ!頭のイチモツは、1UPキノコか!」
「Я не понимаю вас!」
 (今回、アホの陸軍がいないな・・。トコア基地専属になったかな?)
sere (12)
「マリオブラザーズは、キサマに預ける!解ったか波平!フネさんの事は、俺に任せろ」 
「Хорошо!Отправите эти вещи отдельным багажом!」

枢軸側のパレード。

(BGM Arrivano i Marines) ←クリック!

sere (13)
敵の血しおで濡れた肩。地獄の部隊と人の言う。御殿場の街に、大東亜戦争の亡霊が蘇る。
本栖の高原、皇軍リエナクターの脳内に、無敵と謳われた陸軍衛兵隊ッ!情無用、貯金無用の
儀仗隊!今回も萌幹教と地獄に付き合ってもらうッ! (ナレーション 銀河万丈)
sere (1)
軍旗をお迎えし、式典が、始まる。
sere (5)
今回のコンバットは、枢軸側が、連合側の4倍くらいの圧倒的兵力であったように思う。
sere (2)
「ツケ剣!」 「軍旗に対し奉り!」
sere (3)
1851626793_203_convert_20120613221739.jpg
「ささ~げ~!ターッツ!」 ラッパが、高らかに鳴り響く。
sere (4)
「Prasenteiert das Gewehr !」 枢軸側司令官トリアツカイ中尉殿の訓示を受ける。
sere (6)
軍旗退場。無事、式典は、終了した。コンバットも第三回を迎え、内容も濃くなり、
精熟してきたように思う。(マイミクの方へ mixiに動画をアップ致しましたので、
ご覧下さい。)

トリアツカイ中尉殿の視察で、私がいじられるというネタが、無くなってしまったのが、
残念でした。次回は、よろしくお願いしますね^^v
00094MTS000141541.jpg
パレード後、本部前にて、戦闘開始前の注意などを聞く。今回は、エアガンの発射に合わせ
バンバン銃の使用を推奨との話である。そして、いつものように「死に方見本」を拝見する。
手榴弾についても盛大に爆死するようにとの通達で締めくくる。

次回!「コンバット3最終話状況編」に続くッ!見ない香具師は、国賊だッ!


スポンサーサイト
Comment

同じ趣味の方が集まると画像のパワーが半端じゃないですね!
装備ひとつひとつの拘り、キューベルワーゲンやウイリスまで…

何と言ってもみんな楽しそう!
羨ましい限りです(T ^ T)

No title

こんにちは。久しぶりにコメントします。
みんなさんキマッてます!映画のワンシーンですね。

私も改45式兵用軍帽ほしいです・・・・。
↑最近見ないですよね?

No title

お疲れ様でした。
楽しいイベントでしたね、次回も是非参加したいですね。

今回は陸軍衛兵隊の方々や池内さんとご一緒できた事が印象深かったです。

緊張の為か、儀杖ミスしたのが残念です。
なので、その部分の写真差し替えて下さい。

No title

お疲れ様でした。久しぶりに戦場でお会いでき大変楽しかったです。また戦場でお会いしましょう。

No title

>三十路工廠殿
そうですねぇ。イベントへは、遠方から、乗り合わせたりするので、みんないろいろこだわっているモノを持って行きたいわけですが、車のスペースの関係上絞られたりする訳で、各人厳選して持ち寄った装備を見るのは、楽しいものですよ。そうしたモノを持ち寄って、ひとつの空間を作り上げる。また、各人の兵隊としての演技のスキルは、違いますが、それを上級者が、現場で教練などして、みんなで、状況を作り上げていくので、一つとして同じイベントは、ないのです。楽しいですよ^^

>こげぱん殿
装備類や画的なものもそうなんですが、個人の演技具合が、最も雰囲気作りを左右します。たとえ全部ホンモノを着用していても、体型や髪型など役作りが出来ていないと兵士には、見えません。敬礼やキヲツケ一つとっても現場の雰囲気を乱しますので、精進しないといけないなぁと痛感したりもしましたね。

No title

>伍長殿
生陸軍衛兵隊は、良かったですね。我々も負けないよう精進せねばなりません。池内一等兵殿は、がんばっておられましたね。来月にでも教練会やりましょうか?

写真は、差し替えしませんw 動画から抽出して、画像加工したりしておりますので、1枚の写真でも結構大変な手間をかけてブログにしておるんですよ。つーかミスとか、写真じゃわかりませんがな。動画アップしたら、わかるかもしれませんが・・。

>w.s.backsee殿
とても楽しいイベントでした!各所で思うのですが、最近米兵が、枯渇の一途を辿っているように思えます。一般のゲーマーが、ヒスサバへ参入する際、米兵が一番入りやすいかと思いますので、敷居を低く設定しているコンバットの意義は、大きいと思います。ですので、あまりリエナクト寄りになりすぎるのもどうかと少し思ったりしました。個人的には、最高に楽しかったのですけど^^;

アホカリも楽しみにしております!張り切っていくので、ポイントマンでよろしくお願いします!

お疲れさまでした。

ドイツ軍のハントでございます。
COMBAT!ではご挨拶出来ずに失礼致しました(汗汗)。
素晴らしいリポートを楽しく拝見しました。
お写真は動画から抽出されておられるのですね~。臨場感が凄くあるのも納得です。
是非、今後ともよろしくお願い致します。

No title

>ハントさま
こちらこそ、失礼致しました。今回は、当日のみの参加でしたので、なかなかドイツ軍の方々とお話出来ず残念でした。

ブログの写真ですが、カメラ撮影が下手くそで、失敗写真ばかりなので、動画を撮影して、いいところで止めて抜き出し、更にトリミングというズボラな作戦に出た次第であります。従って画像自体は、粗いです(汗

レポ楽しんでいただけましたなら、幸いです。状況のレポは、もう少しかかる予定であります。申し訳ありません^^;

No title

面白そうですね!

皆さんかっこいいです。
映画が撮れそうですねw

No title

>切手佐藤殿

The Mercy
http://www.youtube.com/watch?v=lTS87qCxWW4

うちの佐一小隊長監督の映画です。ごらん下さいませ。私もチョイ役で出ています。

легальные наркотики

<a href=http://vselegalno.net/>пилсы</a> - Устали от тяжелого дня. Интернет магазин по продаже легальных порошков Vselegalno.net поможет Вам! Покупайте легальные порошки только у проверенных продавцов с защитой от кидалова! Купить легальные порошки, курительные смеси, пилсы закладкой в следующих городах: Москва и область, Санкт-Петербург, Новосибирск, Нижний Новгород, Екатеринбург, Самара, Омск, Казань, Челябинск, Ростов-на-Дону, Волгоград, Пермь, Красноярск и др. Размещение закладок в течении суток.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


まとめtyaiました【御殿場 コンバット3 その②】


(BGM 陸軍分列行進曲) ←クリック!「御殿場 コンバット3 その②」をお伝えするーッ!いよいよ開会式を迎えるにあたり、緊張した面持ちの「一四五挺進隊」の兵士!友軍のハル大元帥閣下。いつもながら、キマッっております。得物は、MP40。初年兵に、指導する佐?...



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ