いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・旧日本陸軍装備
前回は、米帝のM1ーC落下傘部隊用鉄帽偽装網を紹介したので、今回は、皇軍の
九○式鉄帽偽装網を紹介する。
IMG_1086.jpg
一つ目は、中田商店のウグイス色の物を「緑膿色」に染色したタイプ。中田商店の
レプリカ等に見られる「ジープ色」の鉄帽に良く合う色合いだ。
IMG_2007.jpg
私の九○式鉄帽は、白っぽい土色タイプの塗装なので、今ひとつマッチしないような
気がする。そこで、もう一つ「カーキ色」の偽装網を制作した。「太平洋の奇跡」の
玉砕シーンに登場する将兵が、このようなカーキ色偽装網を使用していた。こちらの
方が、とても渋く鉄兜の色合いに、溶け込んでいると思うが、どうか。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ