いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:お知らせ
暑くなってまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

第五回「一四五挺進隊 教練会」の開催が、決定されました。
1851626793_203_convert_20120613221739.jpg

 日時 : 7月15日(日) 0900時集合
 場所 : サイロフィールドの外人サバゲーマーの来ないスミッチョのへんw

     0900時 集合
     1000時 教練開始
     1200時 昼食
     1300時 PV撮影
     1600時 撤収     

 装備 : 九八式又は、三式軍衣袴(防暑衣可)、鉄帽、略帽、弾薬盒、銃剣、ゲートル、
      編上靴、三八式歩兵銃、背負い袋または、携帯天幕(飛鳥2つ貸出出来ます。)
      、糧秣、水、蚊追粉。 

      階級章は、九八式、鉄帽偽装網装着。 鉄帽覆い、背嚢は、使用しません。
      
sere (19)
御殿場コンバットは、お疲れ様でありました!しかし、開会式では、日頃の鍛錬の少なさ
が、露呈しましたので、鉄の冷めやらんうちに、矯正せしめんとする集いであります!
sere (3)
今回は、「正しい姿勢」、「機敏な動作」、「挙動の一致」の3項目に着眼し、イベント等に
於いて、「陸軍衛兵隊」様のような精鋭部隊の足でまといとならぬよう、厳しく指導します。
また、いかなる場合でも先任として、部隊を率いる事が出来るよう、訓練します。

また小隊長殿より、「一四五挺進隊」のプロモーションビデオを撮りたいとの話もあります
ので、荒縄とお気に入りの六尺も持参願います。なお、薔薇族、さぶ等のマスコミ関係者の
ご来場は、固くお断り致します。

一四五挺進隊以外の日本男児のご参加もお待ちしております。 装備は、全てお貸し致します!

                  (現在の参加状況)
                    佐一小隊長 
                    タカタ伍長
                    伊藤一等兵
                    飛鳥一等兵

       ☆池内一等兵(挺進隊関西名誉会員!)キラーン!☆

今回、初の教練会部外参加者として、御殿場コンバットにて、共に戦った戦友
池内一等兵殿をお迎えして、教練会を開催致します!関西の皇軍魂は、しかと
受け取らせて頂きました!

池内一等兵殿には、栄えある陛下の大日本帝国陸軍の魂を現代に預かる関西部隊の頂点
として、君臨していただけますような、実りある教練会としてまいりたいと思っております!

よろしくお願い致します!まだまだ参加者は、募集中です!自分たちのおじいさんが、
所属していたカッコイイ大日本帝国陸軍兵士に憧れている、美しい心を持った日本男児
からの参加をお待ちしております!持ち物は、何もいりません!体一つでかまいません!
全てお貸し致しますので、ぜひ志願で、ご出征下さい!
スポンサーサイト
Comment

No title

日本軍もカッコイイですね!
やっては見たいけど知識が・・・お金が・・・・orz

No title

>えいぶ殿
一式全部お貸ししますので、カモン!知識を学ぶ場なので、何もいりません。パンツ1丁でok!

隊員応募

「飛鳥一等兵殿お勤めご苦労様です。
自分は訳あって6年ほど軍装趣味を凍結して居りましたが、飛鳥一等兵殿のブログを見て奮起しました!
今後の活動に参加致したく。
メールなどで連絡を取りたいのですがよろしいでしょうか?
住まいは浜松 年齢は4x歳です。

今週末のアホカリには単独で北べにて参加予定です。



No title

>ねじ殿
こんばんわ!今後の活動の参加歓迎致します!我が隊の隊員募集要項は、カテゴリー上段の「一四五挺進隊隊員募集!」のところを参照下さい。装備等、貸出も出来ますし、欲しいものがあればどんな物でもご相談に応じる用意があります。ご相談メールは、nirinbu@katch.ne.jpまでどうぞ。

我が隊の当面の活動は、愛知の教練会、御殿場のコンバット、和歌山HSWへの参加です。浜松ですとどちらへも参加可能かと思います。私も4×歳です。挺進隊で、一番多い世代です。

アホカリでは、ひよこの絵の看板と米軍のパップテントを7張り程、駐車場に張っていると思いますので、遊びにきて下さい。私の顔は、わかりますねv-218

No title

飛鳥一等兵殿!
お返事ありがとうございます。
自分はちびのメガネですw北べトナム正規兵っぽいのが一人でテント付近に来たら気に止めて貰えると助かります。
それでは~まずはアホカリ現地にてお会いしてくださいね^^

No title

>ねじ殿
了解しました!メール送りましたのでよろしくお願い致します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


まとめtyaiました【第五回 「挺進隊教練会」のお知らせ】


暑くなってまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?第五回「一四五挺進隊 教練会」の開催が、決定されました。 日時 : 7月8日(日) 0900時集合 場所 : サイロフィールドの外人サバゲーマーの来ないスミッチョのへんw 装備 : 防暑襦袢装?...



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ