いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:お知らせ
(BGM Hello Vietnam)←クリック!

今年も熱い夏がやって来ました!富士本栖で行われるナム戦日本最大のイベント
「アホカリプス2012」が、7月28・29日に、開催決定となりました!
アホカリ1 (38)
名古屋からは、チームひよこ、休日戦隊が、参加致します!作戦行動用の部隊名
は、「特殊任務班X-1」・・・・では、なく「FNG48」に決定!
22211932_1662502496_234large_convert_20120604215418.jpg
ATTENTION!(キヲツケ!)貴様らブタ野郎どものケツの穴は、このアスカ軍曹が、預かる
事となった!俺の命令は、軍司令部の命令であり、ジーザスの御心である!解ったか!

分隊の編成は、下記に記す!

「アルファチーム」リーダーに、モケケ伍長。「ブラボーチーム」リーダーに、メルダース
伍長!チームリーダーが、途中でクタバル事は、絶対に許さん!チームをまとめて、任務を
貫徹せよ!

RTOは、ヤキン一等兵!装備が、最もヘビーとなるが、俺と共に地獄に付き合ってもらう!
メディックは、ヤキン一等兵!体力的には、一番キツイが、豊富な経験で、乗り越えてくれ!

ますぃ~ん二等兵、ブラウン二等兵は、分隊支援火器を用意されたし!ただし、野生動物への
発砲は、禁止とする!

えいぶ報道員には、ピューリッツァー賞を狙える写真を撮影して頂きたい!     以上!
22211932_1662502694_191large_convert_20120604215438.jpg

(縦列戦闘隊形)
  行軍時や、狭い通路などの隊形(通常)

 [FOX分隊]   (αチーム)pvtハマー    R ライフルマン
                  cplモケケ    FTL ファイアーチームリーダー
                  pvtますぃ~ん AR オートマチックライフルマン
                  pvtタカタ     R 
                  pvt(新兵)    R 

                  sgtアスカ    SL 分隊長

           (βチーム)pvtえいぶ    R
                  cplメルダース FTL (副分隊長)
                  pvtブラウン   AR
                  pfcヤキン    RTO ラジオマン
                  pfcユキ      M  メディック
                   

(並列縦隊)
  戦闘区域、敵の支配区域における戦闘隊形(敵のいそうな所にいる時)

        (αチーム)             (βチーム)
         pvtハマー   (分隊長)    pvtえいぶ        
         pvtますぃ~ん  sgtアスカ   pvtブラウン
         cplモケケ              cplメルダース
         pfcタカタ              pfcヤキン
         pvt(新兵)             pfcユキ
                    

(ライン・フォーメーション)
  状況下における戦闘隊形(敵と遭遇した場合)
 
           (αチーム)      (分隊長)          (βチーム)
 ハマー、ますぃ~ん、モケケ、タカタ、新兵、アスカ、ヤキン、ユキ、メルダース、ブラウン、えいぶ

アホカリ参加規約等は、サムズミリタリヤHP(←クリック!)のアホカリプスVNリユニオン
参加申し込み書のところから、ダウンロードして、よくお読み下さい。

参加申し込みは、7月22日までに必ず、各自にて、提出願います!参加申し込み書の
グループ名は、「FNG48」です。参加部隊名は、「第一騎兵隊」です。氏名の所には
本名と状況時のコードネームの両方を書くと良いかと思います。また折り返し郵送される
イベント参加パスは、当日、必ず忘れずに持参してください。夜は、リビングヒストリカル
ゾーンにて、キャンプしますので、各自パップテント持参の上、設営願います。

ゲーム当日ですが、状況開始後は、キャンプ地に戻る事が出来ません!キャンティーンには、
飲料水を入れ、カロリーメイト等の糧食を携行してください。(生ものは、腐ります!)
また大変暑いので、ヘルメットやポッケに、携帯ひえひえ材などを入れる等、各自熱中症対策
を必ず行って下さい!(対策なしでは、100%必ず倒れます。)また、平素は、単なる
シビリアンでありますので、本物の兵隊と同じ装備での行軍は、死を意味します!くれぐれも
無理をなさらないように(必要最低限の装備で・・)よろしくお願い致します!命あっての物種
ですので・・。

銃の初速が、標高によって最悪10km/s程度上がります!レギュが95km/sですので、平地にて、
85km/s程度となるよう、事前にデチューン願います!

他にわからない事等ありましたら、何なりとコメント欄にお書き込み下さい!
IMG_2062.jpg
看板製作完了しました!ムラが、沢山見えるけど、トップコートをかければ、
ある程度は、おさまる予定・・・。←難しいだろうな・・・。
Comment

No title

よろしくお願いいたします!

No title

>メルさん

看板は、アホカリの名物ですよねぇ。よそのチームさんの看板見て、いいなぁ・・。って指しゃぶってましたので・・。板と棒とペンキ代の材料費がかかりますので、300円くらいづつカンパしていただけると、助かります。一応、それなりに見栄えがするようにがんばって作りますので・・・^^; 下手くそだったら、試し割りに・・・w

カッコイイ

中々かっこいいですね

No title

看板ですか。あると雰囲気でますね!
あ、自分もアホカリ参加するかもです・・・

>えいぶくん 参加するかもではない、するのだ。嫌だというなら鹿さんと自宅に拉致ミッションをしかけ、強制執行です。(>_<)


No title

>ムウさん
かっこよく作りたいと思います!

>えいぶさん
勿論、参加でお願い致します。つーかこれより大事な用事ってのは、あんまりないと思いますが・・・。

>メルさん
最悪強制連行でお願いいたします!

まぢですか

看板順調に進んでるみたいですね

装備は・・・・
60っすか・・・・
ポンコツますぃ~んもつかなぁ

No title

 宜しくお願いします。エイブ君を掃き溜めから救出し、アホ
カプリスと言う地獄に連れて参ります。
 
 
 
 

No title

>ますぃ~ん殿
昨日まで、モケケ氏をガナーにしていたのだが、体格が絵にならんという事で、やはりここは、ひとつお願いします。M16は、すぐに折れるからダメダメよ。

>鹿ブラウン!?アニマルマザー!?殿
おお!分隊支援野郎の連続書き込みだっ!全くここは、地獄だぜぇええの写真を撮りましょうね。なんだか今年のナムは、盛り上がってきましたねぇ。

No title

Fuckin New Guy48ですかwwww
総選挙はベトコン狩りの数でしょうか?

私もNVAで参加したいですが、仕事ですorz

No title

>ひよっこさん
今回、ww2からチョイ参加系のFNGの方が、多く見られる為、「FNG48」となった模様です!

毎回、先任のモケケ軍曹から、「いい加減、隊長は飽きたから、いつもコソコソしてるテメーが、ヤレ!」という辞令が降りた為、部隊を率いる事となりました!分隊長は、初めてでありますが、伝統あるアホカリの歴史に、新たな1ページを残すクソ部隊となるようつとめてまいりたいと・・・ww

来年は、ZB26も買いましたので、ベトコンの予定でありますので、よろしくお願い致します!つか15日の教練会への参加どうでしょうか?関西支部長の池内名誉挺進隊員が、参加されます!

No title

7月15日も出勤でありますorz

今日明日がローテで久しぶりの土日休日でしたが…
土日休みが巡ってくるのは当分先となりそうです(次回の御殿場には取りたいので)

No title

次回の御殿場了解です!一緒に戦いましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


まとめtyaiました【アホカリ参加のお知らせ】


来たる7月28・29日に行われる「アホカリプス2012」。休日戦隊、ひよこ混成ユニット「FNG48」にて、参加する運びとなりました。          【参加者】休日戦隊   pvtムウ                          pvtメルダース   ?...



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ