いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:サバイバルゲームレポート
(BGM dawn of the dead) ←クリック!

本日、朝倉フィールドに逝ってきました。ええ・・普通の水曜日であります。
IMG_1524_convert_20120502003423.jpg
先日のゲームで、朝倉戦に参戦したのは、二回目なのですが、実は、朝倉フィールドへ
逝くのは、今日で、四回目だったりします・・・。

初回の朝倉戦では、上記写真の実物防暑衣を初投入したのですが、家に帰ると・・・
防暑衣だけがありません。フィールドに忘れた訳です。確か車で着替えたのですが、
戻ってみると、セフティゾーンに折りたたんでおいてありました。

 「きっと誰かが、駐車場で拾って置いておいてくれたのだろう。」と思いました。

zb26 バトン
そして、二回目の朝倉戦では、新品のzb26チェコ機銃を初投入しました。昼すぎには
帰る予定でおりましたが、ストックのバットプレートが、紛失しています。しかも
とめネジが脱落したのではなく、ストックのヘリサートタップともども根こそぎ無い
のです。みつけないと帰れません。

 「流石、中華だな。タップごと無いのか。」と思いました。

それから、ハラさんやメルダースさん、グリーンさんと一緒に2時間以上探し回り
ました。K2の人にも見かけたら、よろしくお願いしますと頼んで探したのですが、
全く見つからず、夕方いっぱいまで探して、仕方なく見つからないまま家に帰りました。

今まで、こんなにひとつのフィールドで、毎回毎回物を忘れてくるなんて、おかしい
なぁ・・。なんて、あらためて考え・・ひょとして・・防暑衣のあった場所にバット
プレートが、落ちていたとしたら・・と考えたら、ゾッとしましたが、逝ってみる
ことにしました。

そして・・・4回目の朝倉。予想は外れて、その場所には、ブツは、ありませんでした。
仕方なく普通に探すしかないな・・と真ん中の方へ歩いていくと・・・

急にあたりが暗くなり始め、森全体が、ザワザワ・・・・と、うなり始めました。

こんなの前に映画で見た事があるぞ・・と。

そして何か得体の知れないモノが、自分の周りに沢山近づいてくるような気がしました。

こ・・これは、きっとヤバイ・・・。何かこう・・場を明るくしなければ・・そ・・
そうだ・・歌を歌おう!

  「万朶の桜か襟の色~♪ 花は吉野に嵐吹く~♪
   あ?あれ?あったーッ!」
Σ(゚д゚lll)

なんと、歩兵の本領を歌い始めて下を見たら、そこにバットプレートが・・。しかも
みんなで、とことん探した激戦区手前のあたりです。この辺は、何度も何度も探した
んです。

        お経を唱えようかと思いましたが、知りません(汗

とりあえず、その辺の木の枝を拾って

  「キヲツケ~ッ!朝倉の英霊殿に対しッ!
ササ~ゲ~ッ!タアーーーーーッ!」


とやって、一目散に逃げてまいりました。
IMG_2108_convert_20120711161747.jpg

家に帰ると、ポストに封筒が・・・ひよっこさんから「靖国神社のお守り」が、
届いておりました。なるほどです。やっぱりアナタは、霊能者ですね。

非常に助かります!(汗 あ・・ちゅぱ殿の分もありますよ
IMG_2111_convert_20120712100851.jpg
平穏を取り戻したzb26。なんとか、教練に、間に合いました!
IMG_2110_convert_20120712100829.jpg
員数合わせで、沢山の皆様に多大なるご迷惑をお掛け致しました。二度とこのような事
の無きよう、バットプレートには、脱落防止ワイヤーを取り付けました。
スポンサーサイト
Comment

No title

おおおおおおおおお

英霊達がいざないましたか・・・・さすが飛鳥一等兵。

とにもかくにも、発見おめでとうございます。

No title

とりあえず良かったですw

かなり怖い((((;゜Д゜)))お話ですが…見つかって良かったですね~

見つかって良かったですね〜☆

私もTOPの64式で同じ事をやりました…
いろいろな力があったのかどうかは分かりませんが(笑)とにかくあって良かったですね( ´ ▽ ` )ノ

No title

>メルダース殿
歩兵の本領歌い始めて、下見たらあるんですよ。あれだけみんなで探したのにですよ。草に隠れていた訳でもありません。

ゾゾゾ~ッとしましたv-12

>グリーン殿
あ・・そういえばグリーンさんは、員数合わせのプロでしたね。次回からこのような場合は、搜索の陣頭指揮いただいて・・・w あ・・捜索お手伝いいただきありがとうございました。 次回からは、私も自衛隊にしようかと思っています。教練お願い致します!

>スナフキン殿
前回の防暑衣紛失事件の際には、お世話になりました。またやっちまいました。長年通ったひよこや最近行っていた武豊、秋葉なんかでは、こんな事は、なかったんですが・・。朝倉だけ毎回ですv-39

>三十路工廠殿
64で・・。まさに員数合わせゴッコ出来ますね。

中華は、部品取り寄せが不可能なので、見つかるまで探すしかないです。とにかく見つかって良かったです。二度と落ちないように処理しました(汗

No title

|ω・`)ドブに投げ入れれば金の銃になって戻ってくるべ

No title

>オヤビン
今度、チミのガスブロで、試してみるv-218

No title

いや~ よかったv-218
ホッとしました。

No title

こんばんは。
届きましたか~(笑)

なんだか、まるで”予期”していたかのようなタイミングで届いたようですね(汗)

No title

>reiz殿

気にされているといけないと思い、早めに捜索致しました!見つかって良かったです!脱落防止ワイヤーつけましたv-218

>ひよっこ男爵殿
これがあれば、朝倉の英霊も悪さをしなくなると思います(w
ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ