いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ベトナム戦 イベントレポート
(BGM Hey Joe 1967) ←クリック!

「アホカリ2012」2日目 開会式までの模様をお伝えする!
IMG_2348_convert_20120804005631.jpg
IMG_2369_convert_20120804010005.jpg
昨日は、零時位まで飲んだが、クソジジイばかりなので、弾速チェックが始まる0600時には、
ほぼ全員起床。
IMG_2366_convert_20120804005929.jpg
オイボレどもの為に、MIZZさんが、ベトナムのおかゆを作ってくれた。
IMG_0052_convert_20120804005233.jpg
IMG_2368_convert_20120804005948.jpg
ガナーの鹿ブラウンさんは、体力勝負なので、特製のサンドウィッチを作り、食していた。
IMG_2370_convert_20120804010023.jpg
0700時には、第一騎兵師団の結成完結式が行われ、そのまま状況に入るスケジュールの為、
弾倉に弾薬を装填、装備の最終チェックに入る。
IMG_2365_convert_20120804005913.jpg
IMG_2359_convert_20120804005739.jpg
IMG_2360_convert_20120804005756.jpg
IMG_2361_convert_20120804005810.jpg
IMG_2362_convert_20120804005826.jpg
IMG_2363_convert_20120804005842.jpg
IMG_2364_convert_20120804005856.jpg
IMG_2349_convert_20120804005649.jpg
IMG_2351_convert_20120804005707.jpg
IMG_2352_convert_20120804005722.jpg
時間が少しあるので、友軍部隊の状況を偵察。皆さん遅くまで飲まれていたようで・・w
IMG_2416_convert_20120804010052.jpg
0715時「FNG48」出発。2年前に続き、再び遅刻である。
22211932_1720054363_117large_convert_20120804005133.jpg
「お~い。オマエラ遅いぞ~。」今回、PVTのバクシーさんが、お迎え。
22211932_1720054372_152large_convert_20120804005157.jpg
御殿場コンバットの要領で、結成完結式が行われた。どなたか動画をyoutubeにアップ
して下さい。写真もありません。
IMG_2415_convert_20120804010038.jpg
第一騎兵師団第一小隊。無線のコールサインは、「サウスポール1」(南極1号)となった。
22211932_1720054358_45large_convert_20120804005113.jpg
輸送トラックの前で、キメるPVTエイブラムス。
IMG_2381.jpg
鼻の下を伸ばし、マスコットのおねーちゃんに写真撮影を頼むPVTハマー。大阪のオカン並。
11538063_1722774927_134large_convert_20120804005005.jpg
0900時より、ゲーム開会式が行われた。死に方見本や注意事項などを拝聴する。
IMG_0074_convert_20120804005529.jpg
開会式を見守る、ベトナムの板尾係長と子泣き爺。
IMG_0077_convert_20120804005613.jpg
ミスベトナムのお嬢さんと椿鬼奴似のママさんと探偵物語。
11538063_1722774929_216large_convert_20120804005021.jpg
11538063_1722774934_156large_convert_20120804005037.jpg
「ヨーシ!悪の米帝をこの国から締め出そうぜ!」 「全員死体袋に入れて送り返してやるぜ!」
11538063_1722774920_180large_convert_20120804004830.jpg
11538063_1722774925_159large_convert_20120804004950.jpg
戦地へ向かうベトコンの一味。次回「出兵」お楽しみに!
Comment

お疲れ~

連日のアップご苦労様です。
自分の画像もお役に立ててなによりですw

No title

>ねじ殿
写真どうもありがとうございました!戦闘中の写真をどっかから拝借出来ないものでしょうか?1枚しかありませんw

No title

同行カメラマンが夜勤のため、まだ連絡取れないんですわ来週中にゲットしてみます。

No title

了解しました!よろしくお願いいたします!

No title

とても楽しそうですね!

アホカリは何歳から参加できるんでしょうか・・・
参加したことがないので色々と心配事が・・・

No title

>リーパー殿
18歳未満の方は、ご遠慮願いますとあります。いろいろと心配事がございましたなら、ご相談に乗りますよ!ちなみにサバゲーではありませんので、その方面での期待は、なさらぬよう^^; あくまでも当時の兵士の雰囲気を味わうイベントです。実物の兵員輸送トラックに乗るだけでも充分5000円の価値がありますよ。

No title

18歳未満は駄目ですか・・

ありがとうございます!
サバゲーでは無い事はわかっております、撃たれたら叫ぶんですよね〜
常に死に怯える海兵隊員を演じればいいんですね。なるほど・・・

いいね!嫁さんからも、板尾係長と呼ばれました。
次回は、板尾課長と呼ばれるようにベトコンらしいベトコンを演じます
前日は僕もおおいに飲みました。
来年、参加しましたら、いっしょに飲みたいと思います。

No title

>リーパー殿
一応、年齢制限が、ございます。映画の人物になりきれば楽しいです。

>初参加ベトコン殿
あ・・板尾係長の方でしょうか?大変失礼をおかけしております。来年は、ベトコンで参加予定ですので、何なりとご命令を・・!

No title

18歳になったら参加します!
アホカリでお会いしたらよろしくお願いします!

No title

>リーパー殿
さらっちゃうぞ~w

No title

きゃー!!
拷問される!

No title

>リーパー殿
ランボーみたいに、ハリツケにして、低周波医療器で、ピクピクしてもらおうかなwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ