いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ベトナム戦 イベントレポート
(BGM Rambo II - Escape From Torture )

「アホカリ2012」その7は、最終決戦「激突!」をレポートする!
11538063_1727104545_25large_convert_20120809103316.jpg
ARVNの前哨基地に到着した我々第一騎兵師団第一小隊は、捕虜の身柄を南ベに
引き渡した。
11538063_1722774915_106large_convert_20120809103028.jpg
反抗的なベトコンは、射殺される。
11538063_1727104532_228large_convert_20120809103215.jpg
「可愛いお嬢ちゃんだな。チョコレイト食べるか?」 「サンキュー。サンキュー。」
IMG_2396_convert_20120809104235.jpg
「いやに仲がいいな。」 「誰が、敵だかわかんねぇよ。」 「南ベの支配地域で、
ブラウンは、死んだんだ。油断ならねぇヤツラだ。」
IMG_2408_convert_20120809104438.jpg
基地内に収容出来ない重傷者が、チョッパーのLZに並ぶ。
IMG_2409_convert_20120809104451.jpg
「自分の身は、自分で守るしかねぇ。」「我々の部隊から、交替で歩哨を出して、休み
ましょう。」
IMG_0098_convert_20120809103538.jpg
「ヨーシ!軍曹とハマー!歩哨に立て!他の者は、大休止!」
IMG_2391_convert_20120809103948.jpg
「あ~あ。やってらんねぇぜ・・。」

その頃・・・
20120729133732mpg000825518 (10)
「止まれ!同志!アホ顔の米帝2!」
20120729133732mpg000825518 (8)
「お前らは、下から回れ!」
IMG_2411_convert_20120809104521.jpg
「全く米軍の兵隊は、マヌケだな。丸見えだぜ!」
20120729133732mpg000825518 (5)
そして、私とpvtハマーは、ベトコンに拉致された・・・。
                  「や・・やめてくれ!」
20120729133732mpg000825518 (6)
             「こいつに命令されたんだ!」
             「そ・・・そんな~ツ!」
20120729133732mpg000825518 (4)
                        パンッ!
20120729133732mpg000825518 (3)
                        パンッ!
20120729133732mpg000825518 (11)
「どっちが、命令しようが、関係ねぇ!自分の事しか考えてねぇ奴が、人の国の戦争に、
 顔突っ込んでんじゃねぇー。」
20120729133732mpg000825518 (14)
「南傀儡軍基地の詳細が載った地図が、出てきました!」 「よし、擲弾筒部隊に攻撃目標
 を連絡!その手榴弾で、死体を始末しろ!」
11538063_1727104519_139large_convert_20120809103133.jpg
「味方の哨戒部隊から、連絡だ!南傀儡軍基地の重要攻撃目標の位置を知らせてきた!
 攻撃準備ー!」    
20120729133732mpg000822003.jpg
「な・・何事だ!ミッキマウスクラブのお祭りかッ?」
20120729133732mpg000825518 (1)
「ベトコンの砲撃です!ここは、危険です!」「小隊を集めろ!ありったけの弾を
 かき集めて、反撃するんだ!」
11538063_1727104567_248large_convert_20120809103343.jpg
「よし!傀儡軍は、総崩れだ!全員突撃!
 突っ込めーーーッ!」

20120729133732mpg000825518 (9)
「第一小隊戦闘隊形!敵の突撃を阻止せよ!」 「た・・弾が、ねぇよ!」
20120729133732mpg000825518 (7)
「は・・白兵戦だ!」 「い・・嫌だ~ッ!俺は死にたくない!」
IMG_0124_convert_20120809103932.jpg
こうして、ARVNの前哨基地は、壊滅した・・・。

(BGM Quốc ca sung tại Việt Nam) ←クリック!

ベトナムの空に、若き勇士達の声が高らかに、こだまする。しかし、まだ北ベトナム正規軍の
苦しい戦いは、始まったばかりなのだ。ベトナムを守れ!NVA!がんばれNVA!

そしてベトナムの空に散った、若き兵士達の事を忘れては、ならない・・・。
IMG_0131_convert_20120809182556.jpg
【アメリカ軍特殊部隊の皆さん】
IMG_2377_convert_20120809182648.jpg
【第一騎兵師団の皆さん】
IMG_0066_convert_20120809182532.jpg
【チーム休日戦隊の皆さん】
IMG_2384_convert_20120809182701.jpg
【チームひよこ】
IMG_0137_convert_20120809182633.jpg
そして、最後にこの人ら。「来年もまた来いよ!待ってるからな~!」
IMG_2420_convert_20120809182714.jpg
「アホカリプス リユニオン」は、スケールの大きいミリタリーマニアの年一回
のお祭りです!初心者からベテランまで楽しめるよう、敷居を下げて、門戸を大きく
開いております!ぜひ未参加のナム戦ゲーマーは、この地に飛び込んでみて下さい!

それでは、また来年!
Comment

No title

アホカリお疲れ様です~
全レポートを楽しく見させて頂きました!!
全国のナムな人たちが集まるだけあって雰囲気が凄いです(汗
来年、できれば参加したいので拉致よろしくお願いしますwww

No title

閉会式での、サムズのオサム社長の遺言なのですが

現在ヒスサバを牽引しているのは、(私も含め)年寄りのジジイばかりなので、今後、ぜひ新人の若い方々に参加していただきたいとのことです。

恥ずかしながら、「アホカリ」キーワードでは、TOP検索に躍り出るブログ主としては、これを見て下さったかんちゃんやリーパーさんのような若い方々が、沢山参加してくれたら嬉しく思います。

参加費は、5000円と高価ですが、バザーで安く物が手に入る。輸送トラックに乗れる。爆破ショーに参加出来るなど、軽く元は、取れます。デズニーランドに行った事ありますよね。アホカリは、年一回だけのナム戦ランドなんです。何をさしおいても行くべきでしょう。

そして、アホカリでは、人が何をしてくれるかを待っているのではなく、自分からネタを考えて、1兵士になりきって楽しみましょう。そうすれば絶対楽しいですよ!

No title

今更ですがお疲れ様でした~
飛鳥さんの記事は面白いですねw
初ということでガチFNGでしたが、とても楽しめました。また来年もよろしくお願いします!

No title

>えいぶ殿
今回、写真が何百枚もあったので、編集に時間がかかってしまいました事をお詫び致します。

当ブログのサバゲーのレポートは、写真を適当に組み合わせて、漫画のようにストーリーを考えて作成しておりますので、実際の戦闘状況とは、全く違います事をご容赦願います。

来年は、ベトコン側に回ろうという案が、出ております。ネタ重視集団の我々としては、ベトコンは、何でもやれるので、ウマーです。

板尾係長、捕虜になる

いいね!貴重な一枚だ!
ゲームに夢中で写真を撮らなかったから、とてもありがたいです。
来年もベトコンで参加します
いまから、コネタを仕込んでいます

No title

>板尾係長
実は、ベトコンの写真が、全く無くて、かき集めました。それでも足りなかったので、ビデオからキャプりました。

ベトコンは、団体でも単品でもいろいろネタを仕掛ける事が、出来ますので、おいしいですよね。実際、米軍は、クソまじめにやるしかないので、イベントが面白かったかどうかは、ベトコンのやる気次第だと思います。今のうちから、沢山ネタを考えて、仕込みましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ