いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・旧日本陸軍装備
今回は、アホカリ等で仕入れたアイテムの紹介です。

三式将校服。将校の服は、オーダーメイドであった為、オークションで入手しても、
着られないといった事態が、過去に何度もあった。今回の逸品は、実際に着装出来た
ので、購入致しました。
IMG_2487_convert_20120816134308.jpg
階級章は、やばい状況(補修しました。)、☆章が、片方無い、(現在除去)という
態でしたが、虫喰いなど少なく、非常に程度は良い。何より着られるのが、良いね。
IMG_2490_convert_20120816134327.jpg
一緒に売っていた、レプリカの将校用軍帽。58cmだったが、59cmの頭にも入った。
IMG_2491_convert_20120816134341.jpg
どこ製かわからないが、綺麗に作ってある。軍帽を持っていないので、購入した。
IMG_2493_convert_20120816134357.jpg
軍帽は、写真撮影くらいしか使用出来ないアイテムなので、これで充分かと思う。
IMG_2488.jpg
池内一等兵殿に、お譲りいただいた時計バンド(左)は、タカタ伍長に、

      「一等兵の分際で、そんなもんいらん!私によこせ。」

と強制的に、さしくられたので、仕方なく自分で、もう一つ複製した(右)。
IMG_2501.jpg
着装状態。今日は、37℃近く、死ぬ程暑かったので、下がパンツであるのは、内緒。
帽子も深く被りすぎた・・・orz

明後日の和歌山は、大丈夫かなぁ・・。皆さん熱中症の用意は、してくださいね。
Comment

No title

似合い過ぎですw

No title

>休日グリーンさん
ありがとうございますw

これは・・・!驚く程お似合いです!
お顔も凛々しくいらっしゃる。
和歌山には、いつ頃お着きでしょうか?

No title

>板尾係長
会社の人には、日本軍の趣味をバラしていないのですが、なぜか東條と言われてますwww 到着は、明日の朝です。係長も来られます?代用品装備も含めれば、なんとか兵隊一人分の員数そろえられますが。武器は、スプリングフィールド小銃になります。

うおぉーぉう!なんとありがたい魅惑的なお誘いでありましょうか!
・・・・・・だがしかし、明日は仕事であります。
只今、和歌山市は夕立です、明日は良い天気で、暑そうです。
飛鳥一等兵殿の武運をお祈りいたします

もしも、また機会がありましたら、
ぜひ誘ってください。
乱筆でした。神田


No title

飛鳥さん、こんにちは。

階級章の星が無いのですか??
良かったら星あるので、お分けしますよ~

No title

>ちゅぱ殿
星章1個欠損しているので、欲しいです!販売願います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ