いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:オンラインゲーム
(BGM NAVYFIELD 2 動画) ←クリック!

猛烈に、「ネイビーフィールド2」にハマっています。ww2ミリタリーマニアならば、一度
ぜひやって欲しいゲームです。まだやっていないという、貴兄は、現在、経験値だかの期間限定
ポイント2倍のキャンペーンやってます!乗り遅れる前に、たてよ!国民!

(「世の中金だよ。チミィ~。」という、なんでも金で解決するブルジョアな方以外は、お金は、
いりません。無料で遊べます。)

ゲームの進め方ですが、艦船を操舵して、敵艦を撃沈しながら、南方の島々を揚陸艦で
占領していく陣取り合戦です。自艦は、砲塔や装甲板、防水隔壁などを戦いで得たポイント
を使って、強化改修。同時に、成長していく兵員の経験値を各アビリティに振り分け、
自分の理想の兵員、戦闘艦を育成しながら戦います。
NF2SS_2012-09-06_09h23m25s_convert_20120910110231.jpg
チームの仲間とチャットしながら、自軍を勝利へと導きましょう!
NF2SS_2012-09-06_13h19m56s_convert_20120910110303.jpg
最初のうちは、揚陸艦メインの占領番長でいくと、経験値を貯めやすい。上級レベルの
戦艦や駆逐艦には、旧式の三笠あたりじゃ太刀打ち出来ませんので。
NF2SS_2012-09-10_10h16m53s_convert_20120910110333.jpg
揚陸艦から揚陸艇を繰り出し、海軍陸戦隊を送り込む「飛鳥艦長」。揚陸艦の兵装は、
豆鉄砲1門しかないが、拠点占拠時の海軍陸戦隊は、猛烈果敢な戦闘能力が、特化して
おるので、初心者は、無理に艦隊戦を行わず、拠点占拠で、ポイントを稼ぎながら、
自軍に貢献しよう。

現在「飛鳥艦長」は、LV32。戦艦「香取」、重巡洋艦「春日」と揚陸艦でがんばって
います。香取くんとカースガな、訳です。

無料オンラインゲーム「ネイビーフィールド2」公式サイト ←クリック!

スポンサーサイト
Comment

No title

先程はどうもです^^

昨日始めたばかりですのでまだよく分かりませんが、またお会いしたらよろしくお願い致します。

No title

>深山さん
私も五日前に始めたばかりです。またお会いしましたら、一緒に艦隊を組みましょう!あの時は、空母を仕入れたばっかりで、操作に困っておりました。つーか空母は、他の船と行動を共には、出来ないんですよね。護衛空母という名前どおりの行動は、できなかったり・・・ww

No title

空母の運用には苦心なさっている方が多いようですね。 知人数名と先ほどまでプレイしていましたが、駆逐艦4隻で同じチームの方の空母を護衛して遊んでいました。せっかく空母がいても、島影に引っ込んで事実上の基地航空兵力になっているのもつまらないですし、そもそも空母を丸裸にしておくのも妙な話であります。 空母を狙う敵艦を水雷戦で返り討ちにしたりと、中々楽しかったです。

No title

>深山殿

そうですね。艦載機を動かしている時は、空母を見ている暇がないので、どうしても島影に突っ込んで、いつでもデスラー戦法で逃げられる形となります。としても艦載機が死ぬか戻るかしないとワープ出来ないのですが・・。

駆逐艦もLV40あたりにならないと爆雷を積んでいないというのは、痛いです。しかし爆雷搭載してからは、ほとんどチート状態だった無敵のSSを延々とぼいまわせるので、楽しいです。今日、3隻ほど爆雷で沈めました^^ まーやられもしてますので、おあいこなんですが、SS乗りやってる人もこの駆け引きが味わいたくてssやっていると思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ