fc2ブログ

武漢肺炎退散!

最近の記事 (*´∀`)/

これはいい物だ( ゚∀゚)

お客様のコメント

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
ゲームウォッチを修学旅行に、持って行った世代。ファミコンクソゲー時代を生き抜いた老兵。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

中共、朝鮮人、アイヌ、主体思想左翼ども、福島瑞穂の閲覧お断り!

DATE: CATEGORY:つれづれ
子供が、三人もいると食費も馬鹿にならない。休日の昼間に良く利用するのが、「スガキヤ」である。
IMG_2482_convert_20120926125226.jpg
スガキヤは、何ヶ月かおきにキャンペーンをやる。名古屋人の心をわかっている庶民の味方なので、
このキャンペーンのくじは、非常に良く当たりがでるのだ。
IMG_2483_convert_20120926125244.jpg
今回当たったのは、特別賞のスーちゃん一家ストラップ。
IMG_2485_convert_20120926125259.jpg
家族の名前は、このようになっている。「へー。」
スポンサーサイト



Comment

No title

こんばんは。寿がきやが名古屋が始祖と知ったのは、秘密の県民ショーでした。こちら静岡でもカップ麺が売っていますよ。
名古屋と言えばよく東西食文化の境界線と言われているのですが、私が忘れられないのがみそかつです。見た目は「うえ~」だったのですが食べてみたらうまいこと。また機会があったら是非食してみたいものです・・・では。

No title

スマホの時代にストラップは無用の長物。
あえて言おう カスであると!!

ペットの名前が「うー」と「みゃー」。
センスが……ががが

名古屋人のソウル・フードですね~ 残念ながら、私はネイティブじゃないから「へ~」って感じですけど…

No title

>でん助殿
みそかつもうまいですね。ぜひこちらへ来た際には、スガキヤらーめんにもお立ち寄り下さい。1杯280円です。安いなぁ。

>オヤビン殿
よ~し!喜べ!今度、チミのイヌの首輪に付けておいてやるぞ!

>メルダース殿
名古屋センスですな。メルさんネイビーフィールド降臨マダー?

>スナフキン殿
名古屋人の心の友です。これ食って育ちました。大阪人のお好み焼きみたいなものです。とくに結婚直後の貧乏な時に、よく食べたなぁ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ