いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・旧日本陸軍基本教練
(BGM 日本陸軍)←クリック!

10月7日(日)に、愛知県安城市某所において、「第六回 一四五挺進隊教練会」が、
開催されましたので、レポート致します。

参加者は、佐一小隊長、タカタ伍長、伊藤一等兵、飛鳥一等兵、池内一等兵(大阪)、
ネジ一等兵(静岡)の六名。
IMG_2739_convert_20121014224432.jpg
前回は、猛烈な蚊の攻勢に苦しんだが、異常気象のせいか、10月になった今も
その勢いは衰えていない。各自、蚊取り線香、蚊追粉など、万全な体勢で、これを
迎え撃つ。教練は、朝の9時から15時位まで。初年兵は、みっちり仕込まれる。
kyouren5 (2)
神聖なる連隊旗を前に、まずは、「不動の姿勢」から。
kyouren5a (1)
「右向ケ右」「廻レ右」など。地面が草ボーボーなので、大変動作しにくい。
kyouren5 (5)
「捧銃」「担銃」など。銃の角度など細かいところまで、練習する。
kyouren5 (6)
「着剣」「脱剣」など。
kyouren5 (1)
全隊員は、いつでも下士官が出来るように訓練する。小隊長からの命令の受けごたえ、
分隊指揮、号令点呼などを特訓する。挺進隊員は、突撃部隊なので、不測の事態において、
いつでも誰でもが、下士官として、部隊を指揮が出来なければならない。
kyouren5a (2)
行軍や、傘型散開による戦闘訓練、戦闘時の指示の出し方なども演習した。
IMG_2762_convert_20121014224647.jpg
午後からは、一四五挺進隊のプロモーションビデオの撮影も行った。

挺進隊は、「本物の日本兵」になりたい貴君を待っている!参加されたし!
スポンサーサイト
Comment

お疲れ様でした

教練に参加していただいた皆様、お疲れ様でした。


今回は中身の濃い教練が実施できたかと思います。


一四五挺進隊PVについては、まだまだ映像素材不足ですので、イベントの度に撮りためていきます。来年中には必ず完成させます。今後ともご協力宜しくお願いします!

No title

>佐一小隊長殿
良い一日だったと思います。一年たって3人が、5人に増えたのも嬉しい事であります。今後とも地道に活動してまいりましょう。

PVは、いろいろネタを仕込んでまいりましょう。ネタ考えておきます!

No title

教練会、お疲れ様でした!!

今回もとても楽しかったです!!

次回はどうなるか分かりませんが、
出来るだけ参加出来る様に心掛けます!!ww

No title

>ちゅぱ殿

乙でした!楽しい教練会でしたね。平日休みゲーありましたら、呼んでくださいね。暇していますので。

No title

遅くなりましたが、少隊長及び先任の皆さん有難う御座いました。
教練は楽しく学べて嬉しいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ