いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:お知らせ
来たる10月27日~28日に、御殿場SVGにて、WW2イベントのコンバットが開催
されます!

御殿場SVGNET ←クリック
IMG_2527_convert_20120820094346.jpg
我が「一四五挺進隊」は、佐一小隊長、タカタ伍長、飛鳥一等兵、池内一等兵、ネジ一等兵、
でん助一等兵が、参加予定です。
IMG_2753_convert_20121022012458.jpg
参加されるメンバーは、以下の物をご持参下さい。

装備類、銃器、マルイのサングラスタイプゴーグル、糧秣(前日夜、当日朝昼飯)。(水、
GIストーブは、飛鳥持参します。)、折り畳み椅子、敷物、おやつ(300円以内)、
デッドマーカー(白い布)、飲料、コップ、箸、デジカメ、虫よけ、虫刺され薬。

前日泊まりの方:テント、シュラフ、ライト、晩飯、酒、ツマミ。

弾丸は、現地専用の物が、販売される為、それを購入し、他の弾丸は持ち込まないよう
よろしくお願いします。

飛鳥は、28日当日のみ参加致します。
スポンサーサイト
Comment

No title

こんばんは。皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
どうぞよろしく!

No title

>でん助殿
こんにちわ。でん助さんは、前日入りでしょうか?わたしは、当日のみ参加です。お会い出来るのを楽しみにしております!

No title

前日より入りますが、長期予報で日曜の天気がよくないのが気になっています。飛鳥さんは日曜とんぼ返りの月曜出勤でしょうか?お気を付けてきてください。
                    

No title

こんばんわ。

実は、コンバットの件ですが、当日雨のようですね。私は、前日朝8時~21時まで、フル残業後、一人で徹夜往復運転をもくろんでいたのですが、その上雨という事になると、事故を起こして人に迷惑をかけそうです。

インパール作戦に等しき無謀な作戦かと思いますので、遺憾dすが、今回は、参加を見送ろうと思っております。

誠に申し訳ありません。

No title

お会いできないのは残念ですが、安全第一です。ご自愛くださいませ。

出撃します

こちらは天候に関わらず土曜日より出撃、佐一商店も展開します。

当日は宜しくお願いします。

よろしくお願いします。

145挺身隊の皆様へ。
こちらこそよろしくお願いします。

決行

御殿場SVGネットのトップページに、コンバットは予定通り開催の旨、告知がありました。当日は宜しくお願いします!

No title

飛鳥殿~いつも世話かけてばかりで申し訳ありません^^;ご無理を為さらぬ様にね。

でん助殿~自分は浜松ですが同郷のよしみで遊んでくださいw

佐一小隊長殿~自分は予備役米空挺兵の輸送機に便乗して土曜日中には現地入り出来そうであります!

No title

>小隊長殿
了解しました!雨が降らないという事ならば、出兵致します。

>でん助殿
という訳で、丑三つ時位には、現地に参上つかまつりたいと思います。よろしくお願い致します。

>ネジ殿
ZB26用の(M14転用)乙式弾層改を4本製作しました。乙式弾層改は、50連発です。自重落下と違い、確実に弾丸を発射出来ますので、バリバリ米帝をなぎ倒して下さい。私にもたまに撃たせてね(笑)

智式軽機属品

せっかくZB26がありますので、属品も欲しいところです。今度古鷹屋に相談してみます。

おかえり~

飛鳥さんひよこの皆さんお疲れ様です。
本日も遊んでいただきありがとうございました~それではゆっくりお休みくださいね^^

お疲れ様でした

参加された皆様、お疲れ様でした。

生憎の天候ではありましたが、一四五挺進隊の本領を発揮できたかと思います。

今後ともこの調子で活動してまいりたいと思います。宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ