いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
BGM(プライベートライアン) ←クリック!

パソコンの不調などにより、遅くなりましたが、御殿場SVGNET「COMBAT4」の
イベントレポートその2「開会式編」をお伝えする。

写真提供 えいぶカメラマン、silverさん。どうもありがとうございます。

開会式にあたり、受付にて、個人情報を垂れ流してから「コンバット専用黒玉」
を購入する。この玉・・賞味期限切れてませんか・・(汗 精密なチャンバーを
組み込んだ兵器は、一様に激しくジャムリングを起こす。
蟆城嚏髟キ_convert_20121107124004
「玉が、飛ぶ飛ばないなど、問題ではないのだ。フフフ・・・」
余裕の佐一小隊長殿は、ハナっから、軍刀しか持って来ていないw ←ヲーイ!
yaranaika.jpg
これが、受付場の漫画のモデルである。ガテンとスジ筋系のガチバディだ。
22211932_1812375300_158large_convert_20121107123318.jpg
我が部隊の菊姫様を盗撮。写真の二次使用厳禁。
IMG_2921_convert_20121107123519.jpg
雨が、パラついてきたので、弾速測定後、各軍の編成完結式の練習が、始まる。
IMG_2928_convert_20121107123616.jpg
我が軍も教練を実施。初年兵の隠れ家二等兵を鍛え上げる。我々のような、ロートル
補充兵と違い、各基本動作を1・2回で、習得していた。期待のホープだ。
IMG_2925_convert_20121107123553.jpg
「捧~げ~銃!」
19841704_1816985286_144large_convert_20121109032101.jpg
そして、新たに、我が「一四五挺進隊」には、某AFV模型協会会長のでん助一等兵
が加わりました。今後とも末永くがんばってまいりましょう。
19841704_1816985233_121large_convert_20121109032032.jpg
皇軍小隊は、佐一小隊長以下10名。
19841704_1816985223_4large_convert_20121109032012.jpg
司令官は、おなじみのトリアツカイ中尉殿。バッチリキマッっております。
19841704_1816985220_231large_convert_20121109031953.jpg
「機関銃手!がんばってくれよ!」 

今回の式典は、youtubeに動画を投稿してみましたので、ご覧下さい。

御殿場コンバット皇軍編成完結式動画(youtube) ←クリック!

22211932_1812375403_113large_convert_20121107123352.jpg
米軍側101空挺師団の式典の模様。

御殿場「コンバット4」米軍入場動画(youtube) ←クリック!(他2本あり)
22211932_1812375460_106large_convert_20121107123432.jpg
ドイツ軍の精鋭。(動画ありません。ごめんなさい。)
2613846_1814303162_20large_convert_20121107123216.jpg
編成式典終了後、主催のsilverさんより、開会式の挨拶をいただく。
IMG_2949_convert_20121107123738.jpg
「誠に遺憾だが、この中に、男同士で、いかがわしい行為に及んでる者がいるッ!」
IMG_2952_convert_20121107123907.jpg
「そこの二人ッ!キサマらダッ!」  「ワッ!撃たないで!」
IMG_2953_convert_20121107123934.jpg
「駄目です・・・・。」
IMG_2951_convert_20121107123837.jpg
「あ~あ・・殺っちゃったよ・・。」  「何も殺さなくても・・。」
IMG_2950_convert_20121107123806.jpg
「ねじさん。我々の事は、バレていないようですね。」  「うん
「伍長・・・・キサマラもか!」
19841704_1816997426_22large_convert_20121109032211.jpg

次回「状況編」!見ないやつは、国賊だ!

Comment

お疲れ様でした。

当日はあいにくの雨になってしまいましたが、楽しい二日間でした。飛鳥一等兵、小隊長、高田伍長、そしてひよこの皆さん
またどこかでお会いしましょう。水野さん百式完成したら教えてね!

更新乙であります

最近新入隊員が続々増加しているのは、ひとえに本ブログの活発なる宣撫活動の賜物なりと確信する次第であります。
これからも中部方面の兵力増強に邁進して頂きたく思い、またそのために協力は惜しまぬ所存であります。

No title

伍長です。
でん助様、お疲れ様でした。
初めてのヒストリカルゲームはいかがでしたか。
今度は教練会にご参加頂ければと思います。

No title

>でん助殿
初めてのヒスサバは、いかがだったでしょうか?実際に、軍服を着装し、戦闘してみると、被服の不自由さや鉄帽の重さ、滑る靴、解けるゲートル、軍規の厳しさ、何より、小銃で機関銃に立ち向かう大変さなど、当時の兵隊さんの苦労が、リアルに実感出来たかと思います。また次回も挺進隊の一員として、活躍願います!

>佐一小隊長殿
そう言っていただけると、苦労の甲斐があります。意外と写真集めたり、編集したり、戯言を考えたりするのは、大変な作業なのであります。それはそうと、旧メンバーは、どこへ行ったのか?

>トロイ殿
また教練会を近いうちにやりませう。

No title

飛鳥殿~状況報告ありがとうございます。
自分も皇軍兵士として参加出来、また先輩方の優しくしかも的確な指導を承り大変充実した1日でありましたぁ!
軽機関銃の事は幾らでもネタに出来ますんでこれからも弄ってください♥

ん~戦メリ以来ですなぁ・・ほほほ

楽しかったみたいですね。

いいなぁ~
来年こそは、行きたいです。

No title

>ねじ殿
おほほほほ・・しかし・・チ式を何とか無故障機関銃に
せねば・・現状では、いかんともしがたい・・。

>マスィ~ン殿
たまには、皇軍で、参加どうぞ!最近、旧一四五メンバーは、
たるんどる!皇軍魂をケツに叩き込んでやる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ