いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
(BGM オープニング) ←クリック!

「御殿場SVGNET COMBAT4」のイベントレポート最終回「状況編」をお伝えする。
19841704_1816997448_55large_convert_20121112121424.jpg

                    前回の作戦で、
              友軍ナチスドイツからの応援要請を受け、
        伊一四五潜水艦にて、ヨーロッパへ到着した我々挺進隊は、
               最前線「バスト乳地方」において、
               米落下傘部隊の強襲を受けるが、
           猛烈果敢なる突撃精神により、これを撃退せしめた。

              しかし、制空権を奪われた枢軸軍は、
           再び米落下傘部隊の強襲を許してしまう事となる。

                   「COMBAT4」


(BGM 大宇宙交響曲 新しい旅へ)  ←クリック!

IMG_3296_convert_20121112180325.jpg
「よし、これより我が分隊は、2キロ先の森を占守しておる友軍の前衛部隊と合流する!
 以後の 行動は、佐一少尉が、指揮を摂れ!」
「ハッ!佐一少尉、以後の指揮を摂ります!タカタ伍長!みなを整列させよ!」

「まいへーーー!ススメッ!歩調トレェェエエ!軍歌ッ!雪の進軍ッ!」
♪雪ーの進軍っ!氷を踏んでぇ♪
IMG_2975_convert_20121112095812.jpg
部隊は、無事合流を果たすが、既に友軍の兵力は、壊滅的な打撃を受け、分隊規模にまで
低下、負傷者も多く、弾薬も乏しい状態であった。
IMG_3254_convert_20121112175724.jpg
「敵は、アメリカ軍第101空挺部隊!兵力は、およそ一個小隊。重機関銃、最新鋭の
 短機関銃等で武装!輸送機による補給物資の空中投下により、兵站は、万全だ!」
IMG_2977_convert_20121112095853.jpg
「我々に残された武器は、もうこの手榴弾とピストル、わずかな弾薬だけだ!しかし!
 この森が落ちてしまえば、本国への敵の侵攻を許してしまう事となる!我々は、
 ゲルマン民族の誇りをかけ、最後まで戦い抜こうではないか!」
IMG_2976_convert_20121112095834.jpg
「素晴らしき忠義の心!感服致しました。我々もサムライとして、貴君らと最後まで
 運命をともにさせてもらう!」
IMG_2962_convert_20121112095649.jpg
「少尉!農民が、この先の森に、ポテト野郎が、潜伏してると言ってますよ。」
「88㍉砲もやられたっーのに、まーだ性懲りもなく残ってたか。暇なやつらだな。」
22211932_1812375295_16large_convert_20121112095417.jpg
「もう、反撃する武器弾薬もねぇそうじゃねぇか。楽勝だぜ。」
「ベルギーのビールもなかなかいけるなぁ。」 「ハマーまた飲んでるのか!」
22211932_1812375222_21large_convert_20121112095308.jpg
「よし!分隊前進!注意しろよ!相手は、ドイツ人だ。何をするかわからんぞ!」
IMG_3258_convert_20121112175942.jpg
「3時方向!ヤンキー発見!」「ゲルマン魂を見せてやれ!突撃突撃突撃!」
(まーたこれだよ。突撃馬鹿が・・・。)
IMG_2959_convert_20121112095536.jpg
「12時方向米兵発見!数10!進行方向7時!本隊へ伝令オクレ!」
IMG_2957_convert_20121112095512.jpg
「総員戦闘配置!目標12時!攻撃準備弾薬装填っ!」 「攻撃準備ヨーシ!」
IMG_2971_convert_20121112095722.jpg
「攻撃開始ッ!テーーーーーッ!」  PAPAPAPAPA・・・
IMG_3005_convert_20121112100322.jpg
「うぁぁああああああっ!メーーーーーディック!」
IMG_3007_convert_20121112100413.jpg
「マ・・ママ・・・。もう一度ママの・・ロミロミが食べたかった・・・。」
IMG_13274_convert_20121112180120.jpg
「しっかりしろ!一緒にカラヒーへ帰るんだ!少尉!モルヒネを!」
IMG_2978_convert_20121112095927.jpg
「まだ、マシンガンが、残っていたとは・・・。」
IMG_2940_convert_20121112095444.jpg
「ジャップめ!軽機と機関銃の戦力の違いを見せてやるぜ!」 BABABABABABABA・・・
IMG_2974_convert_20121112095743.jpg
「最後の1本ーーーーーッ!」 PAPAPAPA・・
IMG_2983_convert_20121112100048.jpg
「む・・無念・・・。」
IMG_3306_convert_20121112180416.jpg
「日本軍の軽機が、やられたぞ!」
22211932_1812375241_177large_convert_20121112095402.jpg
「ビンゴだ!いただきだぜ!」 PAM!
IMG_3310_convert_20121112215628.jpg
「グファァアアア!」
IMG_2981_convert_20121112095955.jpg
「お・・・おかぁさん・・国に帰りたかっ・・・・。」
IMG_3260_convert_20121112180023.jpg
「祖国まで、生きて帰るんだ!」 「アンタさっき突撃言うてたちゃうんけ!」
IMG_2982_convert_20121112100026.jpg
「よーし!戦果を確認しろ!」
IMG_2960_convert_20121112095601.jpg
「まだ、生きている者がいるかもしれん!気を付けろよ!」
IMG_2961_convert_20121112095626.jpg
「隊長!爆弾を発見しました!」
IMG_2985_convert_20121112100119.jpg
「やっと見つけたぞ!こいつめ!」 「アッ!お前は、独逸娘殿に狼藉をはたらいていた
あの時の変態米兵ッ!生きていたのか!」
IMG_2987_convert_20121112100141.jpg
「q(゚д゚ )ウルセェ!変態は、屈辱を忘れんのだ!死ねッ!」バンッ!
IMG_2989_convert_20121112100235.jpg
「これまでか!私は、日本軍の将校だ!ジュネーブ条約を順守した正式な待遇を求める!」
「目の前で、ぶっ殺しといて、よく言うぜ。この野郎!」
IMG_2991_convert_20121112100258.jpg
「おい!こいつの武器は、我が軍のコルトガバメントだ!」 「スパイかもしれないぜ。」
「スパイに、ジュネーブ条約は、いらねぇよな!」
IMG_3006_convert_20121112100349.jpg
そして、我々の部隊は、米帝の圧倒的戦力によって、殲滅した・・・。

しかし、忠義をつくし、死んでいった多くの英霊達を忘れては、ならない。
(BGM SAYONARA) ←クリック!
19841704_1816997390_242large_convert_20121112121409.jpg
『 WW2 US. Army 』
19841704_1816997364_233large_convert_20121112121338.jpg
『 WW2 German Army』
19841704_1816997345_112large_convert_20121112121354.jpg
『 WW2 Imperial Japanese Army 』

午後から、雨が激しくなってしまったのは、非常に残念でしたが、フラッグを打ち上げ花火
にするなど、新しいアイデアもひかり、とても楽しいイベントでした。写真を提供していただいた
えいぶカメラマン、silverさん、でん助さん、どうもありがとうございました!

次回の「COMBAT5」で、またお会いしましょう!以上、飛鳥一等兵が、お伝えしました!

 ↑ 今年の彼女へのクリスマスプレゼントは、これに決まり!
Comment

万歳!

軽機が活躍して嬉しいなw 上手く出来ていて凄いです。
これからも頑張ってくださいね~

更新乙であります

力作の戦闘詳報お疲れ様でした。


次は12月16日のヴェルトクリークでお会いしましょう!

No title

どの軍隊もかっこいいですね!
特に日本軍がビシッとしててかっこいいですね!

自分もいつか参加したいです!

No title

レポートお疲れ様です(^∀^)
飛鳥一等兵様のレポートを見る度にそのリエナクトメントゲームに参加しているような気分になり大変楽しく拝見させていただかせていただいております!

2012新作 第二次世界大戦陸軍ギャルコスチューム
↑これ良いですね!!
将来の彼女のために一着…

No title

>ねじ殿
軽機が、なんとか活躍出来る方法を考えないといかんですね。今のままでは、ただの飾りだ・・orz

>佐一小隊長殿
何の関連もない写真を繋げてむりやりストーリーを考えるのは、根気がいります。ただ写真を貼るだけなら簡単なんですが、それだとアルバムと一緒になってしまいますから、私的には、ブログにする意味がないんですよね。自虐的ですが、根気が続く限り、これからも続けてまいります。

>LS軍曹殿
どの軍隊もビシッとしていますよ。皇軍は、我々の大先輩である陸衛隊さんの流れで、軍規を重んじ行動する傾向が、強いですね。陸衛隊さんの動画は、コンバット3で、検索するとヒットします。ぜひシビレて見て下さい。いつかご一緒出来る日を楽しみにしております。

>かんちゃん
リエナクトゲームは、楽しいですよ。みな自分の世界観にひたって自慰できますので。みな同じ一日を一緒に過ごしますが、個人個人の脳内妄想修正が、入りますので、人によって全く違う思い出になるのだろうなぁ。私のレポは、完全に作り話ですが・・www

ギャルコスいいすよねぇ。ザ・パシフィックプレイが、楽しめます。モデルさんのように制服の下は、ブラか、ノーブラが、正しい着装であります!

No title

飛鳥さん、こんにちは!!

今回のコンバット4も楽しかったみたいですね!!
ブログを見ていてメチャ行きたくなっちゃいましたw

最近の日本軍はビシッとしていてメチャ良い感じです!!w
次回は僕も参加するぞ~

No title

>ちゅぱ殿

とっても楽しかったデスヨ!新しくでん助さんも入隊いたしました!次回は、ご一緒いたしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ