いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:サバイバルゲームレポート
(BGM COMMANDO OST - MAIN TITLE )←クリック!

今日は、阿久比の「へるずぅフィールド」さんへお邪魔して、今年最後のナム戦祭り
をしてまいりました。

このくそ寒い冬に、知多半島のナム野郎どもが、大終結!
IMG_3056_convert_20121125180958.jpg
今日は、30人以上のサバゲーマーが集まり、この写真の後、セフティゾーンを
広げました。
IMG_3078_convert_20121125181618.jpg
銃器は、暴発などないように、所定のラックに置く。
IMG_3065_convert_20121125181301.jpg
我々「チームひよこ残党」は、黄色チームになった。
IMG_3068_convert_20121125181358.jpg
ひよこナム野郎の始祖「岩瀬ネトウヨ曹長」。春に、ご結婚予定。おめでとう!
IMG_3070_convert_20121125181413.jpg
私は、アメリカ軍なんか絶対にやりませんの元祖皇軍「タカタ伍長」は、最近、
ナムにお熱。人は、変わっていくのね・・。
IMG_3069_convert_20121125183942.jpg
最近サバゲーに復活してきた「コニドウ氏」、これから毎週やれますね(汗
IMG_3074_convert_20121125181529.jpg
予備自衛官の「魁!狙撃塾 塾長」。5年ぶりのサバゲー。5年続いた不幸もようやく
沈静化か?
IMG_3067_convert_20121125181341.jpg
友軍「休日戦隊」より、メルダース伍長。今日は、狙撃銃で、バシバシやっつけていた。
ヒスサバ装備でも常に、ゴリゴリのガチコマンドである。
IMG_3073_convert_20121125181510.jpg
久々に、迷彩服を着用したワシ。今日は、5M位近くに、敵が来ても気づかれない事が、
何回もありました。いつも着ている単色の服は、遠くからでも、動く的みたく撃たれ
まくりなんですよね・・・。いやーやっぱ迷彩服の効果って、すごいんだなぁと実感
した一日でした。
IMG_3075_convert_20121125181545.jpg
チームひよこ残党「トモチン」。久々にお会いしました。今日は、現用装備。次回は、
皇軍と戦ってちょうだい!
IMG_3055_convert_20121125180938.jpg
我がチームのマンバーが、いつもお世話になっている「ガンスミスreiz」のハラさん。
新型銃をお披露目。秒速30発の流速音が近くで聞こえたら、すみやかに後退が鉄則。
さもなくば、死あるのみ!
IMG_3077_convert_20121125181600.jpg
ゲストの方。今日、買ってきたという「パルスライフル」。是非次回は、宇宙海兵隊の
装備でお願い致します!
IMG_3084_convert_20121125192145.jpg
うちで、飼っているペットのチェストバスター君も今度連れていきますね。

今年最後の、ナム祭りは、楽しかったです。また来年やりましょう!
Comment

No title

早速のupお疲れ様です。
そりゃあww2の米軍はやらないですよ、でもナムは各種映画の影響が強く、米軍のイメージが強烈にあるのですよ。

久々に参加の面々が多く、今日は楽しかったですね。



No title

>toroi殿
ヤフオクのホットトイズ「テイラー」と「バーンズ」は、あの値段なら絶対買いですね。安すぎる・・まー最終値段は、どうなるのかわからんが。

No title

|ω・`)明らかにひよこのせいで負けが多かったような@黄組

No title

>オヤビン
ひよこ負けが多い♪ひよこ負けが多い♪ひよこまけがおおーいー♪

わしは、珍しくやられる数より、やった数の方が多かったよ。←(レベルが、低いorz)

No title

こ、こんなに寒くなってきたのにNAMなんて・・・
僕も行きたかったです(末期

No title

ナム戦装備の方が多くて楽しそうですね!!

これだけのナムが集まれば小隊ができますね。

No title

>えいぶ殿
さぶかったでつ。みんなタオルをマフラーにしていました。わしは、さぶがりなので、バスタオルw

>LS軍曹
前回は、アホカリにて、第一騎兵師団の小隊を編成して、戦ってきましたよ。詳しくは、ベトナム戦争イベントレポートをチェケラ。

No title

こんばんわ
やっぱりナムはいいですねー
人数があると雰囲気が出て爽快です!!

No title

>かんちゃん

あーベトコンが、いると盛り上がりますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ