いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:コラム
今年も残すところ、あと僅かとなりました。シナの不買い運動などのあおりを受け
輸出が伸び悩んだお陰で、会社の業績は、不振だったようですが、無事ボーナスを
いただく事が、出来ました。

嫁さんが、家の家具を小奇麗なものに、新調していきたいというので、とりあえず
居間のテレビボードを購入した。居間は、わしが、映画を見ながら寝る場所でも
あるので、小奇麗化に賛成したのである。
IMG_3108_convert_20121210030511.jpg
先日、また北陸で、地震がありました。新品のテレビボードですが、穴を開けて、
テレビが、倒れないように結束バンドで、固定した。
IMG_3147_convert_20121210030557.jpg
二つ目の散財は、象印の自動ホームベーカリー「パンくらぶ」。小麦粉と水、砂糖、
塩、ドライイーストなどを入れてセットすると朝焼きたてのパンが、食べられる。
最近の電化製品は、すごいね。焼きたてのパンってのは、今まで食べた事なかった
が、究極の贅沢だ。今まで、食べていたパンとは、全く別次元の食べ物である。
ホテル食パンも食べる時点では、焼きたてじゃないから、このパンには、太刀打ち
出来ない。もうスーパーで、128円の食パンは、一生買わないだろう。ヤマザキ
ゴメン!

そして、「パンくらぶ」は、ふっくら、モチモチ、ミミの焼き具合まで、こだわって
焼き上げる事が、出来る。なんて、すごいんだ!アナタの家にも1台どうですか?

こちらは、わしのポケットマネーで、嫁さんにクリスマスプレゼントとして買って
あげた。と言っても、貯めた楽天ポイントを使ったんだけど。

しかし、こうなると・・今度は、必然とコーヒーマシンを買わされるな・・・・。
IMG_3130_convert_20121210030540.jpg

Comment

パン

それでライ麦パンを作るのです。そしてドイツ軍の違う恐怖面を知ってください(笑)
いいなー。パン製造機。うらやましいです!

・・・・日本軍、というか昭和初期ってどんなパンがあったのでしょうかねぇ

No title

>メルダース殿
ライ麦パンも多分出来ますよ。絶対作りませんがw

硫黄島の二宮君は、ハムサンドやアンパンとかコッペパンを作ってたと言ってましたね。でも全部憲兵に持っていかれてシマイなんで、駄目です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ