いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:サバイバルゲームレポート
BGM(バルバロッサ) ←クリック!

12/20は、阿久比のへるずうフィールドさんへお邪魔してまいりました。
IMG_3165_convert_20121220150500.jpg
ゲーム前日には、我がチーム「ひよこ」の忘年会が、中央の太っ腹山田社長の
おごりで、碧南市の「焼肉 甲陽」にて、行われた~!

             「社長!ごちそうさまでした!」
IMG_3149_convert_20121220150216.jpg
へるずうフィールドのセフティゾーン。フィールド使用料は、一人100円以上の
カンパ制となっております!ベニヤ板などの障害物もぜひお持ち下さい!
IMG_3158_convert_20121220150402.jpg
今日は、「J隊祭り」なのですが、私はJ隊の銃を持っていないので、M16ベトナムと
ソーコムサイレントカスタム、P228で、武装。
IMG_3151_convert_20121220150248.jpg
黄チームのJ隊部隊は、3名。
IMG_3157_convert_20121220150346.jpg
狙撃塾「塾長」の64式小銃。TOPの電動ガンをベースに、AKメカボをコンバート。
塾長は、予備自衛官でありますから、こだわりのカスタムが、なされている。
IMG_3153_convert_20121220150303.jpg
マガジンは、M16の多弾マガジンを使用しているが、ゼンマイが、老朽化しており、
弾が、ほとんど発射出来なかった為、ナイフアタック無双で、対処していた(汗

      「いや~。弾なんか出なくても問題ないです。」

おそるべき人物である。
IMG_3154_convert_20121220150317.jpg
私も貸してもらった。思ったより使いやすいです。
IMG_3160_convert_20121220150418.jpg
後半のチーム変えでは、赤チームになった。
IMG_3162_convert_20121220150432.jpg
64式が、調子悪かったので、塾長には、私のソーコムサイレントカスタムを貸して
あげた。もともと、塾長はソーコム使いなので、鬼のように暗殺しまくっていました。
クソ寒くて、ほとんど飛ばなかったハズなのに・・・おそるべし・・。
IMG_3163_convert_20121220150444.jpg
J隊迷彩は、日本の風景によく溶け込んでいいですわ。しかし、防弾チョッキ壱型は、
首が、固定されてしまって、とても辛かった。実物は、これに加え重さもプラスされる
のですから、J官の皆さんも苦労された事でしょう。でもカッコイイから、ヨシ!
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ