いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:お知らせ
今年も「チームひよこ」主催による「新春撃ち初め式」を開催致しますので、お知らせ致します!

【日にち】 2013年1月3日 0900時集合
【場 所】 岡崎サイロフィールド(わからない方は、コメント欄にカキコ。)
【レギュ】 法定内 (違反者は、生尻に1マグ叩き込んだ後、二つに折って放流。)
【駐車場】 狭いので、各チームごとに、乗り合わせ願います。

昼飯は、各自持参願います。ひよこ有志による「おしるこのふるまい」がありますので、
紙コップ、キャンティーンなどの茶碗と箸をご持参下さい。持ってこなかったヤツは、
てのひらの上に、おしるこ注ぎます。あと、当日は、普通のゲーム装備ではなく、
各種仮装でのご来場を推奨しております。尚、レイヤーさんに対しましては、生暖かく
対応していただけると嬉しく思います(笑
Comment

No title

駐車場は以前80名ほどで行った際 まだまだ余裕がありましたので
お一人様でお越しいただいても無問題かと思いますです

No title

かもなじょいなす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ