いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
BGM「哀戦士」 ←クリック!

今回も「ガンダムオンライン」についてレポート致します。
このゲームは、基本無課金でありますが、課金でしか所有
出来ない機体が、存在します。しかし、その機体を手に
入れるシステムは、悪名高き「ガシャポン」であり、ジオン
最強の機体「グフカスタム」を手に入れる為には、10万
以上かかるのだそうです。そこで、実際にやってみた。

課金システム「DXガシャ」は、1回300円。3000円で、
11回のお得なコースもあるので、3000円コースを選択
して、まわした。

「ザクⅡFS」
ss_20130110_101949_convert_20130117163742.png
「ドム」
ss_20130110_101925_convert_20130117163556.png
「グフカスタム」キラ~ン

【DXガシャ結果報告1】
  レンタル機体:ザクⅡFSx2、ドムx2、グフカスタムx1
  設計図   :金グフカスタムx1、金ザクキャノンx1、
金デザートザクx1、金ザクJx1、金ザク
スナイパーx1、金ザクワーカーx1

【DXガシャ結果報告2】
  設計図   :金ザクⅠx3、金ゴックx1、金ザクマリンx1、
金ザクJx2、金ザクⅡx1、金ザクキャノンx1、
          白ドムX2

一撃!1撃で、グフカスをゲットか!我ながら、おそるべき
強運の持ち主だと驚愕している。

ドムは、1機所有していたが、3機ほしかったので、再度
まわしてみた。見事2機ゲット!3機そろえると、黒い三連星
というボーナス特性を発動し、戦闘可能である。
ws+002_convert_20130117164522.jpg
ゲーム環境なのですが、マウスは、グフカスタムにぴったり
の色なのだが、老朽化。マウスパットは高かったのだが、
レスト部が操作時にひっかかり死亡するケースがある為、
ジョーシンに向かった。
ws 007
シャア専用マウスを購入!
ws 006
マウスパットは、平面タイプ最強のモノを選択。
ws+008_convert_20130117164641.jpg
「これで勝てなければ貴様は、無能だ。」
ws+004_convert_20130117164542.jpg
左手操作用には、ゲームパッドを使用している。
ws+005_convert_20130117164628.jpg
部隊連絡には、欠かせないヘッドギア。スカイプを起動し、
通話しながら部隊行動をとる。部隊員の一人が、指揮官
となり、他の部隊員が、ドム、グフなどの最強部隊を
編成して、スカイプ行動すると何者も止める事は、出来ない!
敵のスカイプ部隊とのガチンコ勝負もアツイ!このゲームは、
単なる撃ちあいではなく、陣取り合戦なので、連携プレイが、
自軍を勝利へと導くのだ!
y4324reyimage1_convert_20130117164419.jpg
2月24日発売の「ガンダムオンライン専用コントローラー」も
迷わず購入予約済!金に渋いわしが、すでに10000円以上
課金している。ガンオン恐るべし!そのくらい面白いのだ!
あえて言おう!最高のネトゲであると!
greqgimage2_convert_20130117164445.jpg
ドムキャノンをもらえるなど、いろいろな特典もついてくる。
ss_20130110_124537_convert_20130117163859.png
「この風!この肌触りこそ戦争よ!」

一緒にやりたい方は、『第一サーバー シャングリラ』のジオン軍で、兵隊を作成
し、チュートリアル終了後、連絡されたし!ガンダム ガンダム ガンダムが、嫌い
になることは、間違いないが・・・

【オマケ動画】 
   「ガンダムが・・・・」 ←見ていない人は、必ずクリック!
   ガンダムのおそるべき秘密を知ってしまいました・・・。

Comment

No title

どうも、ロリスキーです。現状無課金で少尉になりました。
飛鳥さんとプレイしてみたいのでプレイヤー名とskypeIDを教えて下さい~

No title

>ロリスキー殿

ロリスキー殿のブログのオーナーへのメールボタンから、メール発信しましたので、よろしくー!^^一緒にやろまい!

あー今中尉なんですが、PP1ポイントwwwwしかない!次やったら降格だなorz

No title

ドムキャノンほしい。。。(*'へ'*)
どんなスペックかめちゃめちゃ気になりますっ!w

No title

>クラゲちゃん
ドーモです!クラゲちゃんのザクキャノン動画拝見しましたよ。キャノンって使えるのですね・・。つーかキャノン使ったことないんで、砲撃なんか適当に爆撃しているものと思ってましたが、ピンポイントで、その機体を狙って砲撃しているのですね。それを知ったら、余計にガンタンクのヤロウが、憎らしくなりましたw 見かけたら、切り刻んでやろうと思います。ドムキャノンは、使えるんでしょうねぇ。わしは、強襲がヘタクソだから、ドムキャノンもろうたら、イモりそうです・・・orz

No title

ガンダムオンライン楽しそうですね!自分もやってみようかな・・・ヅダが居れば最高なんですが・・・

No title

>LS軍殿

うーん良くも悪くもプレイヤーの意見を聞いて進化している
ハッテンバです。先日の出してほしいMSのアンケートに
ヅダの名前もありましたので、出す予定なのかもしれない
ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ