いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・ナム戦 US陸軍装備
実家に帰ったら、お袋に、邪魔だから引き取ってくれと言われ、サルベージ。

アメリカ軍のジープや戦車に搭載されているM2重機関銃用の弾薬箱です。そういえば、
高校生の時買ったなぁ・・w
IMG_3255_convert_20130206133554.jpg
「EMPTY」とあるが、何を満たすかは、君次第。
IMG_3256_convert_20130206133604.jpg
こんな風に、フタが開きます。

    「機関銃の弾薬箱があったから、弁当箱にしてやったぜい。
     おにぎり100個入れてやったぜい。ワイルドだろう!」

M2機関銃動画 ←クリック!

Comment

No title

ワイルドならソレでゴハン炊くぉ

No title

>オヤビン
フタを取っ手がわりに使えば、フライパンにもなりそうだな。

弾薬箱良いですね!
私も5.56と7.62は所有しています♪
高校の時に修学旅行が沖縄だったので払い下げ品を買いまくった品の一つです( ´ ▽ ` )ノ
あとはM16のマガジンやダミーカートやらを大量に購入したり何をしに行ったのかと担任に言われたのを思い出します(^^;;

あと言いづらいのですが、M2重機関銃だと弾薬は12.7ミリかと思います。細かいところを申し訳ありません^^;

No title

>三十路工廠殿
えっと・・これは、いったい何の弾薬箱なんでしょうか?

おそらくですが5.56ミリでM855ですと多分M16A2以降の米軍の物かと思いますね〜( ´ ▽ ` )

No title

了解です。またご教授願います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ