いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:お知らせ
sparkingwolfさんの「かにみそ団の秘密基地」をリンクに追加しました。
ボトムズ・ガンダムトイを中心に収集、紹介されているブログです。AGは勿論、シーエムズや35MAX、山口式等沢山のボトムズトイを収集されてます。最低野郎は、チェケラ!
スポンサーサイト
Comment

こんばんは。sparkingwolfです。相互リンクありがとうございました。ちなみにサイバーウスゲ団の方もリンクさせて頂きました。鉄のララバイ聞いてなるべく頑張って作りますので、宜しくお願いします~。

鉄のララバイ

こちらこそありがとうございます^^
鉄のララバイは、最初アレ?と思いましたが、聞くほどに味があって、「装甲騎兵」にこだわった歌詞最高ですよねぇ。最近では、大好きな一曲です。BGMを聞きながらの製作ってはかどります。今年も熱くいきましょう!アリーナ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


AG バトリングアリーナに参戦?!


ボトムズで以前から色々なサイトを巡回させてもらって、他の皆さんのすばらしい作品を見て楽しんでいたんですが昨日なんと!いつも巡回して...



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ