いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:サバイバルゲームレポート
今日は、阿久比へるずう村のゴールデンウィーク臨時戦に参加してきました。

サバゲーも久しぶりです。今日は、暖かくなってきましたので、ベトナム戦争
のODファティーグ装備でそろえて、お友達と集まりました。

左上から、俺、ハマー氏、メル氏、ヴァギナー氏、ハル氏、モケケ氏の6人。
saba+001_convert_20130501175654.jpg
よく整備されているへるずう村。今日は、30人以上集まったようです。
saba+004_convert_20130501175807.jpg
saba+003_convert_20130501175746.jpg
こんな看板も新設されていました。
saba+002_convert_20130501175725.jpg
エアーソフトガンは、ガンラックにセーフティをかけて並べます。
saba 020
新旧ライフル対決。黒さんのモシンナガンと誰かの最新ライフル。
saba+019_convert_20130501180051.jpg
そして、こんな珍しいガンも。
saba+015_convert_20130501180034.jpg
ガトリング砲です!30万もするらしいです。
saba 018
持ち主さんに許可をいただいて、グフカスになりきる。ニコニコしているのは、
うれしいからで、実際このポーズ・・ものすごく重くてヒーヒー言ってるのだ。
saba+014_convert_20130501180018.jpg
saba+013_convert_20130501180003.jpg
saba+012_convert_20130501175947.jpg
saba+006_convert_20130501175837.jpg
とても天気が良くて、みなさん楽しくサバゲーしておりました。またよろしく
お願い致します。
saba+008_convert_20130501175859.jpg
最後にお決まりの、米屋のオヤジいじめ。
Comment

No title

良い天気で楽しんでらして良かったです^^
WW2は何故か雨ばかり。。

No title

>ねじ殿
とっても楽しい一日でしたよ!そういえば、御殿場コンバットは、5月29日~6月1日みたいです!

No title

主治医にM16を蘇生してもろたらラクにゲームでけた

やっぱねぇ~ 初速60ではwww

No title

最近は、暖かくなってきてナム戦日和ですね(^^)
冬のナムは寒くて地獄ですから・・・
ナム装備はラフっぽさいいですよね!
それにしても、みなさんかっこいいですね!

No title

>オヤビン
主治医の腕は、間違いないねぇ。活躍できたのか?

>LS軍曹
少し寒かったので、中にベトナムタイガー着てやってました。25年くらい履いてるトロピカルブーツが、なくなってしまった(くさいので、嫁に捨てられた?)ので、コーコランブーツ履いてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ