いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
ガンオンのDXガシャ第5弾の目玉は、「ゲルググ先行量産型」です。
先行量産型というのは、量産型の前に24機だか作られたやつで、その
中の一台が、シャア専用ゲルググらしい。つまりシャア専用と同じ性能
の機体なのだ。
ss_20130530_105702_convert_20130603154945.png
クソ宇宙マップソロモンに合わせて、実装されました。リックドムマダー?
ソロモン廃止マダー?

わしのゲルググ様の勇姿。高級カラースプレーで、全塗装してます。機体のカスタム
は、フルマスチケで、上から順番に強化。アーマーと機動力系は、ほぼMAX。
あまったぶんで、積載と緊急帰投に振ってます。ほぼ全部大成功だったと思う。
ss_20130603_151552_convert_20130603155027.png
ビームライフルは、銀ゲルでも持てる安定のF型。BRの改造は、よくわからんので、
ロックオンと威力をフルマスチケ強化した。
ss_20130603_151600_convert_20130603155044.png
金ゲル専用のFAF型は、ロックオンと発射速度を高めに、フルマスチケ強化した。
ss_20130603_151626_convert_20130603155058.png
最近よく使ってるマシンガン。ゲル様ビームライフル特性なんですが、慣れてないので、
当てづらいんですよね・・。連邦は、盾のせいで、ジオンの2倍くらい硬いので、
とにかく当て続けたいなぁという思いのフルマスチケ強化。
ss_20130603_151642_convert_20130603155113.png
ナギナタ格闘は、ガングロ(プロトガンダム)のミラーというだけあって、最強に
当たります。安定のT式をノーマル強化。ただし、振りが右上からの袈裟切りの為
ゲルググより1まわりほど小さい連邦機体の頭の上をカラ振りするという、確信犯
的な仕様になっている。

敵が左側にくるように構えて、振る。もしくは、ロックオンと攻撃ボタンを同時に
押すと当たりやすいような気がする。
ss_20130603_153918_convert_20130603155237.png
D式は、ダッシュ格闘時グルグルまわしますので、頭上カラ振りがないのですが、
グフカス同様、なぜか至近距離だと当たらないようになっています。威力は、T式
と大差ないわりに膠着長い+ブーストもっていかれるんで、T式の方がいいかも
しれない。まーカッコイイんですがね。ノーマル強化。
ss_20130521_101309_convert_20130603154921.png
ゲルググの壁紙。戦闘のチュートリアルで、ジムLAを破壊した機体が、最後
アップになりますので、画面キャプチャーしましょう。ちなみに機体のカラー
までは、再現されない。
ss_20130603_151810_convert_20130603155148.png
第5弾のハズレ「ギガン」。銀ギガン2機を所有。大ハズレのオッゴは、金銀
所有しているが、作ってもいない。つーかワーカーあるから、イラネ。

金ギガンは、強襲並みに動けて強いらしいです。しかし、わしのは、銀だから、
武装の強いタンク様をデッキに入れてしまう為、出番なし。
ss_20130502_173128_convert_20130603154832.png
このあたりの階級をさまよっています。正直、階級などどうでもいい。つーか、
わしが、シャア少佐より階級上のわけないだろう。
ss_20130504_122318_convert_20130603154900.png
バカPPシステムも点取りに走れば、このようにいくらでもかせげるわけだが、
勝利に関係のないつまらない点取り行動をしてまで、階級を維持するのは、
いかがなものか。

また最近、ハゲたくないからか、将官どもだけで、時間あわせして戦場に出る行為
がまかり通っているが、普通のまじめなプレーヤーにとって、大変迷惑ですので、
即刻やめていただきたい。

運営には、このような出撃方法を違反行為にして、バンしてほしいものだ。
ss_20130603_152006_convert_20130603155206.png
最近のわしの地上デッキ。ウエイトオーバーのタンクさんは、ご愛嬌。迫撃砲は、
FかW。どちらかといえば、Wの方が稼げる。特殊武器は、炸裂F、マシンガン
は、FⅡ。あとクイックリロードのハメスナは、フル強化。ひそかにF地雷での
連撃が楽しい。地雷のみで勝負したら、11連撃の245Pで3位だったw
御神体の良さは、最近わかってきましたね。3点式ビームが、鬼です。
ss_20130603_152037_convert_20130603155224.png
宇宙は・・。連邦が無双すぎて、ゲル様でコンテナ運ぶ「ゲル川急便」しか
やる事ございません。

運営は、ゲル様をガングロのミラー性能と言い張っているみたいですが、ゲル様の
被弾面積は、ガングロの1.5倍ある為、ガチで撃ち合うと200%負けますw

地球連邦の機体は、半分以上宇宙いけますが、スペースノイドのジオン公国軍の
機体は、ゲルググとザク、旧ザク、ギガン、オッゴしか逝けません。

HP3500超えのガーカスに、被弾面積がジムの1.2倍の上HP1000そこそこ
しかないザク(旧ザクにいたっては、HP800)で、どうやって戦えというのか。

あえて言おう!飛車角金銀抜きの将棋であると。
ss_20130530_132536_convert_20130603154958.png
今、EXガシャイベントをやっているが、戦闘報酬のパネルめくりで1枚だけ
EXチケのパネルが、出たのだが、

    「EXガシャコンチケットx10を入手しました」


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ