いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
「ガンダムオンライン」ジオン公国軍モビルスーツのオシリナデール大佐専用機の
オラ改造を公開汁。

 ※一般的な、最強改造とは、著しく異なる点がございます事をご了承下さい。

「オシリ大佐専用グフカスタム」
 ゴールド設計図を元に組上げられた、漆黒の凸専用機体。かつて、最狂の名を
 欲しいがままにしたジオン公国軍の殿堂入り機体である。
繧ャ繝医す繝シ_convert_20130613124824
 武装は、ガトリングシールドN。狙った獲物は、逃がさない仕様。
ss_20130613_122335_convert_20130613124717.png
「オシリ大佐専用先行量産型ゲルググ」
 ゴールド設計図を元に組上げられた、白亜の最強オールラウンダー。大佐専用に
 ガチガチのフルチューンが施され、脅威のLV74を達成している。
繧イ繝ォ・ヲ_convert_20130613124933
 BRF型は、マシンガンの改造思想を取り入れ、マスチケをドブに捨てたような、
 間違ったカスタムが、施されている。
繧イ繝ォ・ヲ・。・ヲ_convert_20130613124948
 BRFAF型もBRF型同様。ロックオンなんかいらねーだろ。バカ!
繧イ繝ォ繝槭す_convert_20130613125002
 BRの改造を失敗してしまった為、BR特性にもかかわらずメイン武器となった
 MMP-80マシンガン。フレに、「もうそれは、ゲルググじゃないよ・・。」
 と言われた。トホホ・・。
ss_20130613_122047_convert_20130613124548.png
「オシリ大佐専用ズゴックE」
 ゴールド設計図を元に組上げられた、キングオブズワイガニ。これは・・マジで
 ヤバイ機体ですよ。銀チケ改造ですが、数値だけ見るとフルマスチケのゲルググ
 と性能変わらない!完全にぶっとんでます。これで、水中特性あるんですから。
 +習性入った6連ミサイルで削って、ゲルのBRと性能変わらないビームカノン
 をたたみかけてトドメを刺す戦法です。
繧コ繧エ・・繧ォ繝弱Φ・ヲ_convert_20130613125030
 トドメをさす事に特化させた改造です。こいつを使って、ゲルではわからなかった
 BRの使い方が、ようやくわかりました。
繧コ繧エ・・・ヲ_convert_20130613125015
 昔ズゴックを作った時に、噂でミサイルは、M型がいいよと聞いたので、横展。
 トドメさせませんが、アホみたいに沢山撃てて良く当たります。こいつに慌て
 ふためいているうちに、ビーカノンを山ほど畳み込む感じ。アー痛快ッス!
ss_20130613_122106_convert_20130613124606.png
「オシリ大佐専用ハイゴッグ」
 ゴールド設計図を元に組上げられた、エイリアンクイーン。コイツは、キモチワルイ
 んで、渋いゴッグ色を施し硬派なイメージに。ロマン砲持てるように積載多目。
 HPは、わりとあるが、被弾面積広いので、御神体と同じ運命を辿る事多し。
繝上う・ヲ_convert_20130613125042
 スゴE同等のビームカノン。戦法は、全く一緒。
繝上う・ュ_convert_20130613125055
 ズゴEより威力強いが、玉数少ないので、若干迫力に欠けるミサイル。
ss_20130613_122121_convert_20130613124624.png
「オシリ大佐専用金ギガン」
ss_20130613_122135_convert_20130613124642.png
「オシリ大佐専用金ギガン」
 こいつは、強襲です。すばしっこくて面白い。砲撃機体なのに、迫撃砲が、オマケ。
繧ョ繧ャ繝ウ霑ォ謦ダconvert_20130613124902
 迫撃砲F型は、タンクの横展改造。
繧ョ繧ャ繝ウ轤ク陬・convert_20130613124919
 ひょっこり現れて、炸裂弾Fを当ててマシンガンで、トドメを刺します。
繧ョ繧ャ繝ウ繝槭す_convert_20130613124841
 4連装マシンガンNは、堅実に当てていき撃破させる仕様。
ss_20130613_122212_convert_20130613124657.png
「オシリ大佐専用銀アクトザク」
 こいつは、2匹いたのですが、バカにしてて1匹売ってしまいました。コスト高いし、
 苦手な重撃機体だから、デッキに入る事もないだろうと思っていたんですよね。

 しかし・・銃撃のデイリーってあるじゃないですか。試しに使ってみたら、ほぼ強襲
 なんで、使いやすいんですよね。アー売るんじゃなかった・・。デイリー用無改造。
 カッコワルイから、絶対に愛されない機体なのである・・・。宇宙も逝けるが、
 器用貧乏なのよね。アナタ 。どことなくターンAガンダムに似てるな。ペッ 
ss_20130603_151911_convert_20130613124527.png
「ドム寒冷地仕様」
 嫌いな重撃機体だし、全く使わないので、廃棄処分にされた可哀想な機体。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ