いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:お知らせ
こにゃにゃちわ!半年前に「ソニーVAIO」のハードディスクが死亡し、
地元の「PC-DEPO」で、「台湾ACER製」パソコンと液晶パネル
「BenQ」を購入し、「BenQ」は、購入後5秒で壊れたという話は、
お伝えしましたが・・

昨日、めでたく本体「ACER」(エイサーと読むらしい・・)の
マザーボードが、ぶっ壊れました!半年の命でした。

そして、今、中古で購入し、8年程酷使した「FUJITSU FMV」
(windows XP)を倉庫から引っ張り出してきて、記事を書いております。

君は、中古で買ってきたから、何歳になったのかもわからないが、
電源を入れてもらってご主人様のお役に立ちたいなぁって、じっと
待っていてくれたんだね。ありがとう!

次は、絶対「FUJITSU」のパソコンを買おうと思う。家電は、三国人
の製品に押されているというが、やっぱり信頼の国産品が、最高だぜ!
スポンサーサイト
Comment

No title

台湾メーカーでも心臓部は今一つでしたか・・災難ですね。

家のマイクロウェーブ放射器は高2の時から今年まで26年間動き続けたので代替機も同じメーカー(シャープ)にしました。
PC関係も中国製のDVDドライブは謀ったように半年でぶっ壊れるのでパイオニアに買い替えて~6年目。
3年前に組みなおした時にacerのモニターを試しに買いましたが、直ぐに音声のボリュームが死んだので・・次は三菱かシャープにします^^

No title

>ねじ殿

やっぱりですか!安物買いの銭失いとは、この事!

現在「WIN XP」を軽くするため、いらねぇデータを全て排除して、高速化している途中であります!全く動かなかったのに、結構サクサク動くようになってきた^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ