いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ベトナム戦 イベントレポート
今回は、昨日(2013年7月20・21日)豊橋市某所にて、我が「チームひよこ」
主催で行われた「ナム☆サバ2」をレポートをお伝えするーッ!

「ナム☆サバ」は、東海痴呆のナム戦好きサバゲーマーを対象としたイベントで、
ドレスコード等の難しい設定はアバウトにして、ベテランから、初心者の方まで
ナム戦っぽい雰囲気で、サバゲーを楽しんでいただこう!というものである!

米軍x33、ベトコンx33、カメラマンx1、ビデオカメラマンx1、警察官x1、原住民x1
の計70名が、集結!このクソ暑いのに、好きだなーオマエラ!
IMG_0039_convert_20130722181044.jpg
私は、仕事でしたので、夜中の10時頃、豊橋市某所に到着。34.5℃の猛暑の中、
米軍のCP、ベトコンの村、宿営地を設営してくれた「チームひよこ」「チーム休日戦隊」
のスタッフの皆さん!ご苦労さまであります!
IMG_0048_convert_20130722181104.jpg
関西方面軍の方々。いつもお付き合いいただきましてどうもありがとうございます!
IMG_0053_convert_20130722181131.jpg
5時半に起床。ベトナムの朝は、早い。8時状況開始の予定に合わせ、続々と集結
する参加者の皆さん。各自、朝食や戦闘準備などしながら、ネタの打ち合わせや
ナム戦話に花を咲かせている。灼熱地獄前の楽しいひと時である。
IMG_0051_convert_20130722181119.jpg
一方、黙々と、ベトコン村周辺の森の中にブービートラップを仕掛けていくベトコン。

ピンを抜いた手榴弾に紐を付けて、空き缶に入れておき、米兵が、紐にひっかかると、
手榴弾が空き缶から下に落ちて爆発するという、実際のナム戦で定番とされていた
仕掛け爆弾を再現!

IMG_0054_convert_20130722181143.jpg
前泊組は、大方米軍であったが、7時すぎ頃から、ベトコンが、次第に増殖。
IMG_0055_convert_20130722181154.jpg
米屋のオヤジ「アンクルホー」の店主黒さんのお店は、今回武器密輸販売店になって
いた。ライフル、ショットガン、マシンガンから、ロケット砲まで、金を払えば何でも
手に入る。
IMG_0062_convert_20130722181254.jpg
予定では、8時開始であったが、フィールドの場所がわかりにくい等もあり、9時
すぎにブリーフィングとなった。交通誘導をしていただいた、「チーム休日戦隊」
のシカ・ブラウンさまありがとうございました!
IMG_0061_convert_20130722181244.jpg
開催委員長のもけけ氏(左)のご挨拶。

「みせてもらおうか!オマエラの最高のオナニーとやらを!」

極右伍長からルール説明や注意事項の伝達。

「人のマスカキ手伝わん、社交辞令のない奴は、立ったり座ったり出来なくしてやるからな。」
IMG_0063_convert_20130722181330.jpg
私とメルダース同士は、おなじみの死に方見本コーナーで、実演。
IMG_0065_convert_20130722181343.jpg
負傷→復活のメディックルールの実演。
IMG_0070_convert_20130722181357.jpg
飛んできた手榴弾をシカトして戦闘を続ける悪い例の見本。
IMG_0072_convert_20130722181412.jpg
そして、シカ・ブラウンさんの飛んできた手榴弾に、覆いかぶさり味方を助けようとする
優良オナニー見本のはずが・・・
IMG_0073_convert_20130722181425.jpg
なぜか、手榴弾でタマキンを打って悶絶するというミラクルww
IMG_0075_convert_20130722181442.jpg
       「ありゃ~潰れたな。」 「惜しい人を・・。」
IMG_0079_convert_20130722181529.jpg
       「シカ上等兵殿の御霊に対し敬礼ー!」 「アーメン!」
IMG_0083_convert_20130722181602.jpg
そして、両軍集めてのブリーフィングを終わり、各軍に分かれる。
IMG_0080_convert_20130722181544.jpg
フィールドマップで、ベトコンにブービートラップの位置を教える俺。
IMG_0077_convert_20130722181502.jpg
その後、サイチー少尉殿より、訓示。

「米軍のクビハネル!タマ切り落とす!目に物見せてやる!わかったか同士!」

その2へ続く!見ない奴は、国賊ダッ!
Comment

No title

飛鳥一等兵様へ。

今晩、日曜のナム戦お疲れ様でした。


ケニー青山です。

私にとって、初の「ヒスサバ」でした。

初参加で、歯に「被弾」しましたが、今日歯医者に行きました。

今回は、自前の火器がまるで役たたづでしたので
次回までに、修理してますので、此れからも宜しく
お願いします。


No title

おつ。

グリーンさんの動画編集に何か悪意がありそうな・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No title

報告ありがとさんです~自分はまだ足が・・

No title

>ケニー青山殿
銃壊れたんですか?マルイのM16は、本体がプラですので、すぐにこわれますよ。私は、フルメタルに変えてありますが、だいたい中華を使用するのが、今の流れであります!

歯は、ご愁傷様でありますが、実際の戦闘だったら、即死でありますから、バッチコ~イです。

>オヤビン殿
そうなの?もう出てる?

>ねじ殿
足?筋肉痛ですか?楽しかったですね。また遊ぼう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ