いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ベトナム戦 イベントレポート
1962年2月。激化する北ベの抵抗に対し、米軍は、南ヴェトナムにMACVを設置。
米軍事顧問団による、戦線への直接介入が始まると、無抵抗な民間人への虐殺が、
始まった。
s3bs3feaq-20130806160938.jpg
善良なヒ・ヨコー村の村長モー・ケ・ケーもその被害者の一人であった。

北ベへの協力というあらぬ疑いをかけられ、家族は惨殺。連行された彼は、果てしない
拷問と、強制労働を受け続けた。
ivcodty-20130806160919.jpg
   (いつか、こいつら皆殺しにして、ヴェトナムを取り戻してやる・・・・。)
023d6ff3665b5e058be3a14222e52b288841b3bc.jpg
数年後、釈放された彼は、変わり果てた村の姿を目の当たりにして、硬く復習を誓う。
54c77c966343248628d04030b4c4a707f15358cc.jpg
そして、村を要塞に変えたモー・ケ・ケーの反撃が始まる!
cb979594f372b7bcac8b6f3814d89233a5492442.jpg
「同士諸君!今や俺の村ヒ・ヨコーは、無敵の要塞に生まれ変わった!!村の周
10kmには、数百の地雷と罠を設置した!アメ公を誘い込み無間地獄を味合わ
せてやれ!」
8949caca308dda9425e91843d64f2ec931153a7c.jpg
「地雷原や罠の場所は、この地図に記してある!各自作戦要綱を良く読み実行
してほしい!以上だ!」

アメリカ軍特殊作戦部隊SOG
eebfab94d011077cb0efe9a93b3d3445c1bae7f5.jpg
「ローンウルフより、アンクル・サム!応答せよ!ミッキーマウスが1匹網にかかった!」
「アンクル・サム了解!ラットを捕獲し、ヤツラの巣のありかをはかせろ!」
909d5b66f2cc533530eb92074bc5883477a3f0cf.jpg
「とっとと歩くんだドブネズミ野郎!」
d639c79002a04e3672dd17023a61e9b1fdb08ad8.jpg
「さぁ吐くんだ!」
「命だけは、助けて下さい!ここから、北へ20kmの村が、北に協力しています・・。
本当の事です。私家族10人いるよ。命だけは、助けて・・・。」
6969e870649217f62eff7f36b9b13729120d3469.jpg
「よーし、協力的な奴だ。水を飲ませてやろう。」
(ウッシッシ・・・うまくいった。)
96b60d08f7f99d570b1dcc05ae1fe685d99c9365.jpg
「密偵は、作戦通り米帝に連行されました!」 「ヨシ!戦闘準備!」
「目標は、敵部隊の司令官の拉致だ!忘れるなよ!」

米軍第一騎兵部隊駐屯地
226a402bac530c24f7450cc5e832186a8f60c539.jpg
「よーし!よく聞け白豚ども!指令本部から機密情報が入った!」
a3dae31ac04342c591ceac3ebdbef67773a7f74e.jpg
「この川から、100㌔上流のヒ・ヨコ村跡地付近に、敵の軍事拠点が構築されつつある
という情報が入った!我々の部隊で、これを殲滅する!」
「ナンバーテンだ!そんなもの南ベのヤツラにでもやらせておけよ・・。」
a674d56efb722a2b7642baca6ca81876235fd473.jpg
「グダグダ言ってねぇで、とっととやっちまおうぜ。分隊前進!」
6497f7efaa07f37d5eeb39923370774b111a913e.jpg
村まで、10㌔の地点。
「よーし!ここからは、ヤツラの縄張りだ!周囲を十分に警戒してススメ!」
22c9b58151e6b111d4684ef33317d651346d0b5e.jpg
「A地点クリア!」
a896276e505bb0b0355d172cf0c1bbea3a207a91.jpg
「B地点クリア!」
7513845c2e944482d196275da2c12905e223c9dd.jpg
「米帝発見!」
f60b0143b9686deae1229c896ef582eec38a3888.jpg
「本部伝令!米帝2個小隊を発見セリ!」「リョーカイ!行ってくるぜ!」
01bb9715bcc2c7eec86bdd2d48e3a87b42504233.jpg
「伝令届きました!米帝2個小隊が、こちらに向かって来ております!」
「よーし!ケツの穴吹き飛ばしてやるぜ!」
1689aa3af5334f1499853bbd95192a6d938845ce.jpg
「戦闘準備!各員敵が、所定位置に入り次第、これを殲滅セヨ!」
ba50c555626859c2072c6a961ab73bacd3e1cafa.jpg
「3・2・1!よーし!いただきだ!」
2d49e7e3be0708b304189563de9466feb4e402ed.jpg
「グファーッ!ママーッ!」 「ポイントマンがやられた!」
2f8d895b5df4431d4cc844438558b2be2e91b022.jpg
「撃て撃てーーーーッ!」
72a58e16228c970f6a00e2749e6c4d75a7a87967.jpg
「な・・何事だ!」
321abe681de7bdf4dc68f3fb7e84bcfdea4d59a8.jpg
「強大な勢力に包囲されつつある!至急応援を要請しろッ!」
eb13bb33b2f8ba633c6ea56605678dac8437c45c.jpg
「ヨーシ!これよりジェットストリームアタックをかけるぞ!」
c2f02e75d00fc84de3fad7a374976f06e1b4adee.jpg
「こーゆー時、慌てた方が負けなのよね・・・。」
ba090e7e398e839476852c32ba36aaba1a51fbaf.jpg
「俺は国に帰って、コルベットを乗り回すんだーーー!」
a5635f6771725a2b987c51f5c88fd0c8aa869549.jpg
「ジーザスの御もとで、安かに眠らんことを・・アーメン・・・。」
3f2028e08818109a8ff0d271566248a90ca680be.jpg
「ベトコンをこれ以上近づけさせるな!」
694626cb18468f07cd770cda23c50a94d616a4b2.jpg
「うわぁあああ!目!目が~~~~~ッ!」
a99fededbe573f450afb3a1a0551993325f03a98.jpg
「もう何もかもおしまいだ・・・。」
5f886666e32faa25037f562649dbbca908bf6376.jpg
「ゴルァ!とっとと立ちな!アメ公!」 「捕虜として正当な扱いを・・・。」
「ざけんな!クビ切り落としてクソ流し込むぞ!」
3b6bc9e9de52af699b8a6e88466d544f549475f4.jpg
「さしあたって、この辺り一帯の開墾でもしてもらおうかのう。」
cfc9af2c61e09812d9afff80afb613d8ea26d7a6.jpg
「ちきしょう!こんな所、耕したって、何の意味もないぜ!」
8b85e22defba0a9cd916a64647ef130a21badd11.jpg
「よ~し!お前らには、ゲームでも楽しんでもらおうかのう。」
eda3248fc58684228214e0efdfa0b06d5e4ca581.jpg
「さ~5分の2の確立だ!みんなベットしろよ!」「死ぬ方に2000ドンだ!」
「モタモタしてねぇで!早く引き金を引きな!」「マウ!マウ!」
7a4b6d77b2e837fc75c1d846222aa72645935665.jpg
             「やられ上手の兄さんが来たぜ!」
             「あ~バレちゃってんのね・・。」
863469f8dd3b867b102a9b73e63ff7c0ee1feec9.jpg
             「玉入れてちょうだいよ~いけず~。」
ef77750e92a3571aa5c90c5845da0a8728357e0c.jpg
「キタヨ!ビンゴだ!こいつが、俺の村を焼いた司令官サマだ!最後に言いたい事は?」
228f4dbcd48c91f10fa3099c89ef34ec464309c8.jpg
                  「一服させてくれ・・。」
7a0fb8d490e5e9faf3219c694e8d431a7fed6482.jpg
こうして、悪の米軍は、成敗された!しかしベトナムの解放はまだ始まったばかりなのだ・・
がんばれNVA!負けるなNVA!
d5085eec879833976d3ebf1764997623aaf80cb0.jpg
今回集まった仲間たち!
6287e325ac6662dee994370f36a5322be0c88013.jpg
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?また今度どこかでお会いいたしましょう!バイバイ
Comment

No title

昨年の画像が役に立つとはwww

No title

>オヤビン

今回、写真を当時調に加工しておりやす。

No title

写真の日付まで、「68・1・30」にしてあるww

この日付って、いわゆる「テト攻勢」ですよね。

ここまで、凝るとは・・・・素晴らしいww


No title

>ケニー青山殿

「テト攻勢」まで、気づいてしまうとは!相当のベトコンマニアですねw 今度は、米軍側に地雷仕掛けましょうw

No title

飛鳥殿

ベベトコンマニアですかw

では、米兵の衣装は、一区切り付けて「ベトコン」御一行の
衣装を揃えねばw

ブービートラップを仕掛けて「米兵」を倒すのも面白そうですね。ヒヒヒのヒ。

No title

>ケニー青山殿

ベトコンも楽しいですよ。まーアホカリで、米軍やってからでいいと思いますが^^

No title

ゲームお疲れさまです。皆さん楽しそうですね(^^)同じ時代の装備の方達が沢山集まってリアルな内容でゲームをやるのはとても楽しそうです!自分もいつかヒストカルなゲームしてみたいです(^^)スウェーディッシュKやRPG2と言うマニアックな武器が出ていて見てて楽しかったです!

No title

>へっぽこ軍曹殿

そうですね。ヒストリカルは、とても楽しいですから、
ひとつ装備を絞って集めてみてはいかがでしょうか?

「ナム☆サバ」の動画が出来ましたので、よろしければ
ご覧下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ