いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:お知らせ
本日決定!突発で、来月、教練会を開催する運びとなりました。
IMG_2742_convert_20121014224533.jpg
 日時 : 09月07日(土)昼過ぎ ~ 08日(日)昼頃

     まことに申し訳ありません。延期と致します。

 場所 : 旧ひよこフィールド南(愛知県碧南市某所)

 内容 : 一日目は、BBQや飯盒炊飯等をやりながら、楽しい親睦会。二日目は、
      陸軍基本教練(不動の姿勢、右向ケ右、左向ケ左、回れ右、敬礼、捧げ銃、
      担え銃、着ケ剣、脱レ剣、叉銃、前ヘススメ、分隊トマレ、執刀操作等)
      と実戦訓練(構エ、匍匐前進、オリシケ、突撃、分隊長の号令訓練等)
      となります。今回は、分隊長が出来る位にまで、教育しますので、ふるって
      ご参加下さい!

      初年兵の方は、練度に合わせ個別に、根気良く指導致しますので、どなた
      でも立派な帝国軍人になれます!装備がない方は、予備一式ありますので、
      御相談下さい。見学のみの方もOK!
IMG_2925_convert_20121107123553.jpg
 参加費: 無料(糧秣、酒は、持ち寄りであります。)

 持ち物: 防暑衣袴、(または九八式・三式軍衣袴。)略帽、弾薬盒、銃剣、
      ゲートル、編上靴、三八式歩兵銃、糧秣、水、蚊追粉、天幕。 

      将校(下士官)装備ある方は、略刀帯、軍刀(日丸環、下士官軍刀)
      をお持ち下さい。ない方は、飛鳥が、お貸しします。兵装備のまま
      刀帯をつけて訓練しますので、将校用装備は、必要ありません。
      (どうしても着替えたいという輩は、早くキガエロwww)
IMG_2957_convert_20121112095512.jpg
 参加者: 佐一小隊長殿、飛鳥一等兵。(現時点)
スポンサーサイト
Comment

参加人数によっては…

どうもご無沙汰しております。

1夜2日で教練会実施とのことで、もしある程度参加者が集まるようでしたら、私も参上つかまつりたいと存じます。

No title

>てつ殿

申し訳ありません!参加者が、集まらないので、延期の方向となりました!

私も今日突然に、会社が国家試験の講習会を8日に何の断りもなしに入れてきまして、いけなくなってしまいました!

折角、てつさんにお会いできるチャンスだったのに・・!とても残念であります!本当に申し訳ありません!

No title

スケジュール調整中でしたが、中止となり残念ですね。

出来れば1~2ヶ月前に告知して頂ければ、少ない人数ながらも「いつものメンバー6人」は集まる可能性が高いかと思います、次回は是非その辺りを勘案して下さればと思います。

てつ様、ご無沙汰しております。
次回ご都合が宜しければ、是非ご指導下さい。

No title

>伍長殿

ちと期間がなさすぎましたね。10月にでもやりましょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ