いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・旧日本陸軍装備
もうすぐ御殿場コンバットですね。イベント初参加という貴兄もおられるかと
思います。知らない人ばっかりの中で、楽しく自慰できるか心配ですね。
IMG_0008_convert_20130906000857.jpg
同じ趣味の軍隊で集まるイベントでありますから、ぜひ部隊内では、名前で
呼び合いたいものです。そこで、「名札」。これは、ぜひ取り付けていただき
たい。

雑嚢の横部分や水筒の正面などに、所属部隊や名前などを書いておくと、自分の
名前を覚えてもらいやすいので、コミュニケーションがとりやすくなります。

「飛鳥一等兵は、前方50Mを索敵せよ!」 なんて、命令もされちゃいます。

また、装備を落とすなんてことも、日常茶飯事ですので、落として泣く前に名前
を書いておきましょう。さしくられる場合もありますからね。←ヲイ

名前は、ハンドルネームで良いかと思います。ハンドルネームが、

                「シャア大佐」

なんて人も装備が、一等兵なら  「シャア一等兵」と書きましょう。初年兵で、
いきなり大佐の格好とかしてきますと、

       「あの野郎!スゲエ員数つけやがったな!」

と言われてしまいますので、気をつけましょうww
IMG_0005_convert_20130906000754.jpg
夏は、暑いんで、襦袢とかは、いらないと思います。その変わりに、「襟布」
を付けてみてはいかがでしょうか?これが、あるとないとでは、おしゃれ度
が、違いますよ。
IMG_0006_convert_20130906000812.jpg
こんな風に適当に、ジグザグに縫いつけましょう。

Comment

No title

名札は色々と参考になりましたので、早速真似させていただきますw

No title

飛鳥殿


針仕事ご苦労様であります。

私も、常々思っておりましたが、ヒスサバする人は「針仕事」
も、必須でありますね。

衣装探しもセンスが必要ですが、ワッペン」や綻びも縫い縫い
しなくてはね。

PS・自分の部屋にいるときは「プライベートライアン」を見まくりであります。

二次戦やりたいであります。

No title

>らすかる殿
名札あると名前覚えてもらえますから、ぜひ。

>ケニー青山殿
今度の御殿場コンバットどうですか?楽しいよー

飛鳥殿


行きたい所でですが、都合上行けませんのであります(泣)

理由はタカタ伍長にからお聞き下さい。

No title

>ケニー青山殿

了解しました。またいづこかのイベントで^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ