いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:お知らせ
祝!参加決定!

来る9月21・22日に、御殿場で開催される「コンバット6」に参加が、決定しました!

我が「一四五挺進隊」からは、私「飛鳥一等兵」が、両日。伊藤一等兵殿が、二日目
の参加予定であります。枢軸軍、連合軍のみなさん、よろしくお願い致します。
19841704_1816997345_112large_convert_20121112121354.jpg
私も参加します。参加したいなぁなどの書き込みなどもお待ちしております。

(現在の参加確定者)

  21日・22日 飛鳥憲兵上等兵、でん助一等兵
  22日     伊藤軍曹、タカタ伍長、池内一等兵、らすかる一等兵

となっております。よろしくお願い致します。

でポイント10倍10/3 5:59迄【10pint】在庫が無い場合は後ほどお知らせいたします。高品...

復刻版 日本軍編上靴
価格:24,150円(税込、送料込)

スポンサーサイト
Comment

No title

今回もよろしくです。

No title

はじめての遠征・ヒストリカル参加の若輩者ですが、よろしくお願いいたします。

No title

>でん助殿

おひさであります!前回は、当日参加でありましたので、あまりお話も出来ずにもうしわけありませんでした!今回は、沢山お話したいですね。そういえば、でん助さん!お伝えしたいことがありますので、管理者にだけ表示を許可するに印をして、パソコン用のメールアドレスを教えて下さい。

>らすかる殿

よろしくねー^^

No title

でん助です。
 メールにて送信いたしました。
ご連絡お待ちしています。

No title

お疲れ様です拝見しました。
教練は教わっている段階で正しい姿勢を身に着けるのが重要だと思います。
悪い癖は身に着けてしまうとそう簡単に矯正できません。
今後の参考にいたします。

No title

>でん助殿

そうですね。このビデオ撮るのに各動作50回以上撮影は、10回以上撮り直しました。ひょっとしたら、自分の癖というのは、自分をビデオに撮ることが、一番いいかもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ