いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:お知らせ
「コンバット6」より、ただいま無事帰還しました!取り急ぎ報告まで。

(国防挺身隊上等兵殿と一四五挺進隊の隊員)

国防挺身隊 第一話 ←(youtube)

スポンサーサイト
Comment

お疲れ様です。
次回は参加しようかな、と検討中していますw

No title

飛鳥殿

お疲れ様であります。

皆さん「にこやか」な写真ですね。

お天気にも恵まれてよかったであります。


No title

>オオワシ殿

今回は、最高に楽しかったと思われます。ぜひ次回は、ご一緒したいですね。

>ケニー殿
みんなが、にこやかなのは、中央の上等兵さんが、いらっしゃったからなんです。詳しくは、国防挺身隊の動画をごらん下さいませ。天気にも恵まれまして、世界遺産の富士山が、クッキリ見えましたぞ!

No title

どうも、上等兵です。写真よく撮れていますね。飛鳥殿と歓談できて、本当に楽しいひと時でしたあ!またお会い出来る事を楽しみにしております。貴部隊の武運長久をお祈り致します!!

No title

参加の皆様お疲れ様でした。
特に今回は、とても有意義なイベントとなりました。
チェコ式も調子良かったですね、さすが原カスタムです。

>上等兵殿
今回は快くお話に応じて下さり、ありがとうございました、またの機会を楽しみにしています。

No title

お疲れさまでした。
 今回ZB26を扱わせて頂きとても楽しかったです。
フルオート、快感ですな。
ところで最近出たアローダイナミックと称するメーカーの
ZB26は同製品なのでしょうか?

No title

>前タップ殿
おお!上等兵殿!このようなカスブログに、おこしいただいて誠に恐縮であります!楽しいひと時をどうもありがとうございました!いろいろ国防挺身隊の裏話が聞けて楽しかったであります!これからもぜひ末永くよろしくお願い致します!あー俺も何か映画とりたいなぁ。

>伍長殿
あー今回、調子良かったですね。らすかるさんに軽機を渡して、米軍側で写真撮ってましたが、面白いようにやられていましたね。軽機で威圧して、三八で狙撃と皇軍理想の戦闘が出来たと思います。原さんに感謝であります!

>でん助殿
米軍は、あの攻撃力のものが、普通に手に入るから、うらやましいですよね。アローダイナミックのものは、私のものの金型が、流れて改良されたものではないかと思います。

イマイの金型が、アオシマに流れたり、ss9が、タカトク、マスダヤ、マルコシへと流れたのと同じような感じかと思われます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ