いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
皆さんお待たせ致しました!昨日行われました「御殿場コンバット6」の編成完結式典
の動画製作及び「YOUTUBE」へのアップロードが、完了いたしました!
IMG_0179_convert_20130923173642.jpg

御殿場「コンバット6」枢軸軍編成完結式(youtube)   ←(クリック)

御殿場「コンバット6」連合軍編成完結式(youtube)   ←(クリック)








スポンサーサイト
Comment

No title

飛鳥さん、御殿場コンバットお疲れ様でした。

メチャ楽しかったですね~ 良いストレス発散となりましたww
今回、いろんな方とお会い出来た事が、一番嬉しかったですね!!

動画借用

動画、痛風陸戦隊の戦闘報告に使わせていただきました。
よろしくお願いします。

No title

>ちゅぱ一等兵殿
楽しかったですね。たまには、発散しなきゃらめよ。

>葉流殿
初めてハルさんの陸戦隊を拝見したので、うれしかったであります!動画の件、了解ですよー。二人で、米軍をジェノサイドwwは、楽しかったですね。またやってやりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ