いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
BGM「兵隊さんよありがとう」 ←クリック!

今回は、先日行われた「御殿場コンバット6」のレポートをお伝えするー!

我々「チームひよこ&休日戦隊」は、21日(土)1000時名古屋出発。東名高速
を通り、1400時移動完了。早速、現地の目抜通に「一四五挺進隊本部」を建立。

「見よ!この神々しい聯隊旗を!」    「オーブ達も次第に興奮してきたぞー!」
「ほっホントだーっ!」
18514469_2002122329_163large_convert_20130924205520.jpg
最近、ケイン一等兵の毒牙にかけられ、出席率トップクラスの新人ジュニア君。
まだ若いのに・・。
COMBAT6+123+(3)_convert_20130924203427.jpg
COMBAT6+123+(5)_convert_20130924203444.jpg
COMBAT6+123+(7)_convert_20130924203458.jpg
COMBAT6+123+(7-1)_convert_20130924205136 (2)
COMBAT6+123+(7-1)_convert_20130924205136 (3)
COMBAT6+123+(7-1)_convert_20130924205136 (4)
COMBAT6+123+(8)_convert_20130924203513.jpg
目抜通には、沢山の闇市が、軒を連ねている。ここへ来れば、装備類は、ほとんど入手
出来るので、装備ないけど、参加してみたいな・・という方は、手ぶらで来ても、大枚
はたけば、きっと参加出来るだろうw 漢の者は、ふんどし一丁でアツマレ!
COMBAT6+123+(7-2)_convert_20130924204302.jpg
同じ愛知県で、我が「チームひよこ」と常に行動を共にする「休日戦隊」ムウさんの
お店「休日商店」。中華輸入物やww2味の缶詰などを販売する闇商店だ。
COMBAT6+123+(7-21)_convert_20130924205116.jpg
「痛パッチ」は、お土産に最適であろう。いかついチェストリグやボディアーマーなどの
アクセントにどうぞ!君の趣味にあったものが、必ずありますww
COMBAT6+123+(1)_convert_20130924203344.jpg
COMBAT6+123+(29)_convert_20130924205028.jpg
悪の連合軍宿営地。先任の第100大隊の巣窟や雑兵のパップテントが立ち並ぶ
リビングデッドヒストリカル空間。塹壕やケツの穴なども沢山掘られている。
COMBAT6+123+(2)_convert_20130924203408.jpg
大会本部。パップテントは、1枚が大きいからいいなぁ。日本軍の天幕は、二人分結合
しても一人分のテントにもなりゃしない。どないして、使うたんやろか・・。
COMBAT6+123+(13)_convert_20130924203627.jpg
有志による教練会などを終え、日が落ちかけた頃から、恒例の鬼畜大宴会。前日の夜勤から
そのまま出兵しておるから、酒がまわるまわる。写真なんかほとんど撮ることも忘れてるぜw
COMBAT6+123+(9)_convert_20130924203527.jpg
と・・その時であったーっ!そのニコニコ顔は、もしや・・・生き別れのおねぇさん?
ではなく・・。国防挺進隊の「上等兵殿」その人である!
000132366.jpg

「ほっホントだぁあああああああー!」

国防挺身隊 第一話「挺身隊出撃」 ←(youtube)

COMBAT6+123+(10)_convert_20130924203542.jpg
このクソ憲兵は、猛烈に酒癖が悪いので、5時間くらい上等兵殿にからみまくり、撮影秘話
など一方的に、尋問しておった。本当にごめんなさいorz
COMBAT6+123+(11)_convert_20130924203556.jpg
挙句の果てには、「隊長」が、映画の中で被っていた略帽を接収し、着装!なんという
バチあたりか!本人的には、夢見ごこちでありました。ごめんなさい。
COMBAT6+123+(14)_convert_20130924203640.jpg
いい加減酔っ払ったところで、寝ている米帝のクビを切り落とそうと、曹長刀を抜刀
して、塹壕へ向かったが、米帝は皆、パップテントで快適に寝ていやがった。
COMBAT6+123+(15)_convert_20130924203654.jpg
折角の機会なので、漏れは一人、「黒さん」のガソリンランプを持っていって、外被を
被って塹壕で寝ました。あー夜中の3時頃、冷たくなって死ぬ寸前のところで、守護霊殿
におこされて、生き延びる事が出来ましたが、そのまま寝ていたら、コンバット初の死者
となっていたかもしれない。富士山の夜は、冷えるから、よいこは決してマネしないように。

次回!「コンバット6 編成完結式」に続くーッ!見ないヤツは、国賊だっ!

〔業務連絡〕写真提供いただいた、物欲様、黒様どうもありがとうございました!

Comment

No title

えーっそんなことしたの!
 だめですよ大野原は真夏でも夜は寒いです!
二度としないでよ。守護霊に感謝してください。

楽しいレポートどうもです。
次回が持ちどうしい。

No title

>でん助殿
うーん。でん助殿が、言うなら間違いないですね。目が覚めた時には、体の芯まで冷え切っていて、マジでヤバかったです。多分そのまま寝ていたら、文字通り「冷たくなっていた」ことでしょう。良く目が覚めたものだと思います。私の守護霊殿は、いろいろ助けてくれるんですよね。この記事の前の方で、私が軍旗を持っている写真がありますが、これって左手が写っていないんですよね。守護霊殿が、手をキヲツケなさいと言っているんです。早速昨日、墓参りに行って御礼してきましたよ。

No title

オヌシは最狂に酒グセが悪いので、次回からはウーロンハイ焼酎抜き1杯までにしておき玉枝。

お互いハズカスィ思い出のイベントになってもうたのぅ(汁

No title

>オヤビン殿

漏れは、強烈に酒癖が悪いので、会社の飲み会は、全部断っているのですw 不参加の理由も、「酒癖が悪いから」と言っております。どうだ!参ったか!

つーかチミは、いつもハズカシイからイイジャマイカ。

No title

あの夜の興奮が甦ってくる良レポートですね〜。本当に楽しかったです!!…しかし塹壕で寝るなんて、そんなことしてたんですかww。まあ、私の方もあの後、あかぎ様に迷惑かけっぱなしでしたケド(詳細は赤城兵団HPに詳しいです)ww

No title

>前タップ殿

あの夜の悪夢を思い起こさせて申し訳ございませんorz  赤城様のHP拝見しました。あのテントは、外被とかコートとか沢山ありましたので、被って寝れば、寒さには、強そうですね。しかし・・いろいろな昆虫や小生物と一夜をともにしそうで・・・(汗 大丈夫でしたでしょうか? 私は、以前、他所で購入した衣服をそのまま着装して寝たら、次の日50箇所くらいの斑点が、全身に出来ていました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ