いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
BGM 陸軍分列行進曲  ←クリック!

「御殿場コンバット6」レポート その2 は、いよいよ22日(日)編成完結式の模様を
お伝えするーッ!

今回、新たに見かけたドイツの看板。相変わらず凝ってますなぁー。皇軍も作ろうかな。
COMBAT6+123+(16)_convert_20130924203708.jpg
今回、ヒスサバ初参加で、緊張した面持ちの「らすかる殿」。おめでたう!パチパチパチ!
(うちの聯隊旗の写真は、いつもこのような神々しい感じになるのだ。旗頭に、太陽光が、
反射してしまうからなのだろうか・・。全部俺のフルスクラッチだから、そういったもののけ
の縁は、何も無いはずなのだが・・。)
COMBAT6+123+(20)_convert_20130924204032.jpg
恒例の米軍給食。先任の内帽状態から、脚のジェリカンまで、流石のこだわりであります。
COMBAT6+123+(22)_convert_20130924204208.jpg
ピラミッダルテントの周りで、地べたに座って食べるメシは、うまいでしょうなぁ・・。
え・・?激マズって・・・・・。(皇軍兵士は、そのメシを命がけで、分捕りに・・・。)
COMBAT6+123+(21)_convert_20130924204102.jpg
ひよこ空挺分隊は、コーラの差し入れをしに行ったらしいが、民生品の箱であるため
軽くシカトされたらしい(笑)
COMBAT6+123+(17)_convert_20130924203808.jpg
0730時あたりから、大会本部にて、参加受付及び弾速測定に入る。
COMBAT6+123+(18)_convert_20130924203901.jpg
「これって本名書くんすか・・?」
「当然だ。イタイ香具師は、2chに晒して、二度とヒスったりサバゲったり出来なく
 してやるからな。よーくキモに命じておけ!」
COMBAT6+123+(28)_convert_20131001104847.jpg
今回召集された皇軍兵士は、陸軍11名、海軍陸戦隊1名の計12名。
COMBAT6+123+(23)_convert_20131001104539.jpg
アサノ曹長殿より、教練を賜る。

「そこのヒゲ!号令に対し、機敏に動作出来んのか!」
「曹長殿に意見具申!このヒゲは、昨日、酒保にて、飲んだくれておりましたッ!」
「ヨーシ!ヒゲには、罰として、全員の靴磨きを命ずるッ!」
COMBAT6+123+(26)_convert_20131001104639.jpg
所変わって、米帝の巣窟。

「注目ッ!キサマラの結束を見せる時が来た!誇り高き我が軍のエリート兵たるキサマラ
 空挺隊員の練度の高さを他の軍に、見せつけてやれ!わかったか!コノヤロウ!」
「サーイエッサーッ!」
COMBAT6+123+(27)_convert_20131001104737.jpg
「オーダーハァッ!4インチ!4インチだッ!コノヤロウ!本番で、出来ていないヤツは、
 カラヒーまで、30往復だ!わかったか!このメスブタどもッ!」
COMBAT6+123+(36)_convert_20131001105417.jpg
そして、いよいよ本部前にて、大会の開会式が始まったーッ!
COMBAT6+123+(31)_convert_20131001105020.jpg
大会主催者のシルバーさんより、ご挨拶。

「富士山が、世界遺産に登録され、キサマラのようなゴミは、美観を損ねるから、
 立ち入り禁止にしろと市民団体から、圧力が来た!もう終りだ。コノヤロウ!」
COMBAT6+123+(32)_convert_20131001105138.jpg
「じゃあ早速このゴミから片付けるか。」
「あらららら・・・か~んべんしてよ。とっつぁ~ん!お~れは、ゴミじゃないって~の!」
COMBAT6+123+(33)_convert_20131001105256.jpg
今回から始まった大音響による「空爆設定」。空爆時には、それなりの対応を求められる。
COMBAT6+123+(40)_convert_20131001105701.jpg
そして、豪華にして絢爛、絢爛にして荘厳な軍事パレードは、今始まった!皇軍入場!
COMBAT6+123+(41)_convert_20131001105800.jpg
「分隊止マレ!左向ケ左!キヲツケーッ!」
COMBAT6+123+(42)_convert_20131001105831.jpg
ドイツ軍入場!
COMBAT6+123+(43)_convert_20131001105923.jpg
御殿場「コンバット6」枢軸軍編成完結式(youtube)   ←(クリック)
COMBAT6+123+(44)_convert_20131001110022.jpg
米軍入場!
COMBAT6+123+(45)_convert_20131001110122.jpg
「プレゼン ハァッ!」
COMBAT6+123+(46)_convert_20131001110159.jpg
「誰か!このイヌを始末しろッ!」
御殿場「コンバット6」連合軍編成完結式(youtube)   ←(クリック)

こんな感じで、編成完結式は、無事(?)終了した。
COMBAT6+123+(94)_convert_20130924205351.jpg
「ひよこ」「休日戦隊」には、MIZZさんより米軍名物「マメメシ」が、振る舞われた。
COMBAT6+123+(95)_convert_20130924205409.jpg
献立は、こんな感じ。ジュネーブ条約を守り、皇軍兵士にも配給されたぞ。(ありがたや~。)
とってもおいしゅうございました!
COMBAT6+123+(96)_convert_20130924205429.jpg
今回は、偉大なドイツ軍のはからいで、「キューベルワーゲン試乗会」も行われた。
乗せていただきまして、どうもありがとうございました!一生の思い出であります!
COMBAT6+123+(84)_convert_20130924205312.jpg
こちらも「一四五挺進隊」一生の思い出であります!それから、らすかる一等兵は、
一四五挺進隊北陸支部に、強制的に任命した(笑)
COMBAT6+123+(85)_convert_20130924205332.jpg
次回!「御殿場コンバット6 ゲーム編」見ないヤツは、国賊だーッ!

〔業務連絡〕写真提供いただいた、物欲様、黒様どうもありがとうございました!

Comment

No title

ご苦労様です。
 ふふふ。触発されて買っちまいましたぜ二十六年式。
今届いたところです。眺めてたら夜勤明けの眠気も吹っ飛んじまいました。
さてホルスターは中田のは割高ですね。どうしましょう?

No title

>でん助殿
マイナーな日本軍モノは、再販が期待出来ませんし、最悪、財テクになると思われます(w)ので、買うのが吉であります!しかし日本軍の銃ってのは、ブサイクで見れば見るほど味が、出てきます。美人は三日で飽きる。ブスは、三日で慣れるとは、このことなのであります!ホルスターは、中田の十四年式にムリクリ入りますよ(笑)

No title

まるで聯隊旗にも祝福されたようで嬉しいです///
まさかブログに貼られるとは思いませんでしたw
連合軍側の完結式の動画見ましたが、目線の米兵の方の場案で吹き出してしまいましたw

No title

軽くシカトされた後 空ビンが放置されていたという外交辞令の(以下略

箱は戦中かもしれないが民間用なんで~、との事

お疲れさまでした

飛鳥一等兵殿

イベントお疲れさまでした。湯けむりスナイパーこと物欲です。
私のつたない写真を使って頂き本当にありがとうございます。
もし宜しければ、私のブログとリンクして頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します!

No title

>らすかる殿
顔出しNGの恥ずかしい兵隊は、うちのチームのオヤビンであります。そんな事ばっかり考えているので、皇軍も負けないようネタを仕込みましょう!

>オヤビン
さようでありますか。顔出しNGは、評判良かったぞ。次も期待汁。

>湯けむりスナイパー様
コンバットでは、どうもでした!リンクの方、貼らせていただきました!これからも末永くお付き合い下さいませ。写真の方、どうもありがとうございます!今回、軽機担当だったので、あんま写真とれなかったので、助かりました!ありがとうございます!

お疲れ様でした

当日はドイツ軍として共闘したオスカーと申します。
いやぁ、やっぱ日本軍の分隊行進はカッコ良かったですねぇ。

No title

>オスカー殿
これはこれは、こんな過疎ブログへようこそ。ドイツの方が来るのは、珍しいので、嬉しいです。日本軍の行進は、いろいろグダグダで、カコワルカッタですよ^^; ドイツ軍の方は、ドイツ語の歌歌っているんですから、歩兵の本領くらいは、みんな覚えような!(w)本編の状況編は、ドイツの方にも喜んでもらえるよう、いろいろ画像加工している最中であります!これからもよろしくお願いいたします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ