いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:収集物
久々の更新であります。今回は、「マルイ M92F」(M9ピストル)を購入しました
ので、ご紹介致します。
BERETTA+018_convert_20131231011251.jpg
本製品は、東京マルイの古いガスブローバックモデルで、ご好意により、マガジン3本
付きで、かなりお値打ちにお譲りいただいたモノである。いろいろ難があったりする。
BERETTA+001_convert_20131231010942.jpg
ただ紹介するのも面白くないので、グリップをカスタムする事にした。これが、
元の形である。
BERETTA 002
BERETTA 003
プラグリップの刻印が、何だかショボイし、チェッカーリングもあまい。おかげで、
銃のホールド感がイマイチなので、以前、「SIG P228」に施した、「ゴジラ肌加工」
を施す事とした。
BERETTA+005_convert_20131231011106.jpg
グリップをはずして、チェッカーリングの部分に、ハンダゴテを当てていく。ゴジラの肌
みたいになるように、不規則に加工を施すのが、ポイントだ。
BERETTA 006
BERETTA 007
こんな感じに仕上げました。所要時間30分くらい。加工跡が、おそろしく手に食い込む
ので、グリッピングは最高です。
BERETTA+014_convert_20131231011214.jpg
BERETTA+015_convert_20131231011224.jpg
BERETTA+016_convert_20131231011235.jpg
たったこれだけの改造で、カスタム銃ぽくなります。92Fが、流行ったのは、たしか20歳位
の時で、米軍が正式採用するってんで、私の大好きな世良正則さんの「クライムハンター」
なんかのVシネマによく登場しておりました。前から欲しかったんですよねぇ。
BERETTA 019
SIGさんとツーショット。ただ・・手持ちのコスプレに合わないんで、使いどころが難しいがなー。
Comment

No title

てっきり電動かとオモタヨ

No title

>オヤビン

で・・電動なんてあるの?知らんかった・・。ハマさんにコッキングガンの値段で売ってもらいますた。

No title

飛鳥殿


ベレッタでありますか。

火器は、やはりベーシックな奴がいいでありますなぁ。

私の幼馴染がこのベレッタを持ってましたわ。

我輩も手に入れたい一品であります。

あっ。忘れてた・・・。

あけおめであります。

No title

>ケニー青山殿

あけおめでーす!正直まだ撃ってないんで、性能はわからんとです。^^ 春になったら実戦投入いたします。

遅くなりました…あけおめです自分もてっきり年末発売した電動M9かと思いました しかし、コテを使ったステッピング加工流石です

No title

>スナフキン殿
あけおめでーす。撃ち初めいけなくて残念でした。この加工は、簡単で効果抜群ですので、お試しあれ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ