fc2ブログ

武漢肺炎退散!

最近の記事 (*´∀`)/

これはいい物だ( ゚∀゚)

お客様のコメント

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
ゲームウォッチを修学旅行に、持って行った世代。ファミコンクソゲー時代を生き抜いた老兵。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

中共、朝鮮人、アイヌ、主体思想左翼ども、福島瑞穂の閲覧お断り!

DATE: CATEGORY:つれづれ
「一四五挺進隊遠征予定」

来月、兵庫県三木市のmiki ANNEX PARKにて「第4回 KANSAI WORLD WAR GAME関西」
が、開催されます。一四五挺進隊からは、佐一少尉、飛鳥伍長の2名が、2月1・2日
の両日参加予定であります。
IMG_0402.jpg
初めての伍長装備であります。武装は、曹長刀と26年式拳銃といきたいところでありますが、
抜刀禁止のサバイバルゲームイベントらしいので、武器は、アリサカ タイプ38とチェコ式
マシンガンを使用致します。
IMG_3147_convert_20130619151703.jpg
チェコ式マシンガンは、アローダイナミックの強制多弾マガジンを購入したのですが、
導入が間に合いませんでした。調子の悪かった自重落下式マガジンですが、給弾部分を
緊急改良し、なんとか玉が、たまーに出る状態となりました(笑)

初めての遠征地でありますので、気合を入れていきたいと思います!ビシッ!
スポンサーサイト



Comment

こちらにこられるのですね お会いできるのを楽しみにしております! 残部隊商店もぜひ覗いてくださいませ

自分もKWWGに参加します^^
よろしくお願いします♪

No title

>トペトロ殿
コンバットぶりですね。今回、佐一さんと二人ですが、がんばって盛り上げてまいりたいと思います。よろしくお願い致します。野営は寒そうですが、みなさんどうされるのですか?地元組は、当日参加の方が多いのかな?残部隊商店楽しみにしておりますよー。

>オオワシ殿
お会い出来ることを楽しみにしております。いつも私のことをみんなは、知っているのですが、みんなのことを私はわからないという状態でありますので、お声をかけて下さると助かります。実は、こう見えて引っ込み思案の人見知りなので、仲良くしてくださいね^^

No title

お、佐一小隊長殿とご一緒に参戦ですか

私もViva Arms製チェッコ機銃を担いでKWWG4に参戦します
多分HSW-11以来の再会ですかなあ(笑)
よろしくお願いします

No title

>ヤス一等兵殿

お!お久しぶりであります!今回は、二人での参戦であります。よろしくお願いいたします。池内さんもチャッコ式持ってくるみたいなので、3丁並べましょうwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ