いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:サバイバルゲームレポート
今回は、2114.2.16に行われた「豊川ファングス戦」です。

かなり歴史のあるチームであり、我が「チームひよこ」のフィールドがあった頃からの
お付き合いらしい。
IMG_0109_convert_20140224094723.jpg
「チームひよこ」は、ひよこ+休日戦隊+ハルさん+黒さんの二次戦コスで参加。
fangIMG_0103 (1)
小生は、伍長になった。武器は、ロスケの鹵獲兵器。
IMG_0123_convert_20140224094926.jpg
休日戦隊ムウさんの休日商店も開業。艦これ痛パッチや蛇柄迷彩BDUなどの
新アイテムも受付してるぞ!
IMG_0088_convert_20140224094632.jpg
「FANGS」の隊長さん(現役自衛官)からのブリーフィング。
IMG_0122_convert_20140224094912.jpg
「ほっただ。がんばんべぇ!」
IMG_0147_convert_20140224095327.jpg
今回のメインは、ビバアームズのブルーノzb26「チェコ式機関銃」。
IMG_0148_convert_20140224095342.jpg
チューニングショップハラのメカボフルチューン流速カスタム+自重落下式500連
マガジン仕様。玉が、9割方出るようになっって調子がいい。
fangIMG_0135 (3)
「野郎ども!アホの用意はいいか!」 「サーイエッサー!」
fangIMG_0135 (4)
久々の山田社長。ガチムチ装備であります。
IMG_0137_convert_20140224095109.jpg
休日戦隊ムウさんのグリースガン。これは、小さくて取り回しが良く、使いやすいですね。
IMG_0143_convert_20140224095244.jpg
MG42を持ってこられていた方もおられました。
IMG_0121_convert_20140224094858.jpg
ジュニア君も若いのにすっかり板についてきたね。この日は、米陸軍M41装備。
IMG_0141_convert_20140224095211.jpg
これぞガチゲーマーの装備ですなぁ。徹底しております。
IMG_0116_convert_20140224094758.jpg
こちらも無駄に徹底している。ヒットして帰ってるだけなんですが^^;
IMG_0140_convert_20140224095157.jpg
おーアホばっかりじゃ。
IMG_0130_convert_20140224094954.jpg
昼メシ食べようかと思ったら・・・
IMG_0132_convert_20140224095012.jpg
このアホどもは、示し合わせたわけでもないのに、全員カレーだった・・・・なんやねん。
しかし、微妙に全員違うものを買って来ている。もう何というか、似たもの同士というか
こいつらとは、一生仲良く付き合っていく事になるんだろうと、あらためて思ったww
IMG_0100_convert_20140224094710.jpg
食後のシューティングレンジ。なぜかどこ逝ってもレンジには、萌の看板があるな。
IMG_0133_convert_20140224095040.jpg
休日戦隊シカさんのブローニングM1919。布のベルトリンクなんかも持ってきてた。
IMG_0117_convert_20140224094813.jpg
米軍記念撮影。
IMG_0118_convert_20140224094828.jpg
お決まりであるが、エジキになるお久しぶりの加藤閣下。
IMG_0145_convert_20140224095314.jpg
「なんか見えるか?」 「なんも見えんけど、もう2000発くらい撃ったぜ。」
IMG_0138_convert_20140224095125.jpg
俺は、隠密プレイに徹するのだ・・・。
IMG_0144_convert_20140224095300.jpg
「あれは撃ってもいいのか?撃った方がいいいのか?」
IMG_0142_convert_20140224095229.jpg
「とりあえず撃っとけww」
IMG_0136_convert_20140224095055.jpg
ここが、僕の棲家。
IMG_0139_convert_20140224095143.jpg
とりあえず何でもありな感じ。
IMG_0119_convert_20140224094841.jpg
撃って撃って撃ちまくれ~♪ 男なら潔く死ね!
IMG_0113_convert_20140224094747.jpg
全然あたらねぇ!こんちくしょう!←本日0ゲットの方。
IMG_0110_convert_20140224094735.jpg
「突撃しますか?突撃しましょうか?」 「いいね。いいねぇ。」
fangIMG_0135 (1)
「突撃まいえー!突っ込めーーーーーーッ!」
IMGP0764_convert_20140224095355.jpg
本日お集まりいただいたポン軍。俺、加藤閣下、黒さん、井上一等兵殿。
これに懲りず、また遊びましょうwww
S&T PPSH-41 電動ガン

S&T PPSH-41 電動ガン
価格:35,430円(税込、送料込)

スポンサーサイト
Comment

No title

飛鳥伍長殿

冬空の中ご苦労様でした。

自分の「インフルエンザ」も回復に向かっております。

自分も「ガバメント」をゲットいたしましたので
体調と相談しながらゲームに参加したいであります。

タイガーストライプスを身に纏い「ガバ片手に」突撃いたしますので、フィールドで、声かけてね。

それまで自宅にて「チャーリー・モピックのベトナムの照準」を観て「シュミレーション」いたします。


追伸:カップヌードル・カレーは、自分も好きであります!

No title

楽しげやんw

No title

>ケニー青山殿

インフルエンザは、こたえますねぇ。ご自愛下さいませ。治ったらカレーヌードルたんまり食って下さい。ガバメントは、グリップも豊富ですので、コーディネイトが楽しいですよ。私も木グリほしいなぁ。

>オヤビン
心の中まで、写せるようになれば、名カメラマンなのである。あれ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ