いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:サバイバルゲームレポート
今回は、岐阜県の「明智フィールド」にやってまいりました。
aketi (8)
陸軍少尉に、扮装しております。上から、篠原略帽、オニヅカ帽たれ、ナカタ南部十四年式
拳銃嚢・拳銃弾帯・短袴、実物上衣・帯・記章類・図嚢・革脚絆、代用軍靴、レプリカ九八式
軍刀、ハートフォード二十六年式拳銃、マルイトンプソン。
aketi (1)
おなじみの「休日戦隊」ムウさんの「休日商店」も開業。
aketi (3)
ここ明智フィールドは、某保養施設の跡地をまるごと利用したフィールドで、宿泊など
も出来るらしい。
aketi (2)
建物の周囲もフィールドとなっており、市街地戦も楽しめる。
aketi (4)
ゲーム開始前には、みんなで、バリケードを敷設していく。
aketi (5)
aketi (6)
aketi (7)
ゲームに使用する銃は、このように一箇所に保管し、休憩時の安全を確保している。
aketi (9)
前の週に降った雪が、まだ積もっており、とても寒かったが、みんな元気です。
わしの参加したアカチームのみなさま。
aketi (14)
うちのクソ伍長は、またガチ装備で来ている。気合いが、足りないぞ!
aketi (10)
新式のARー7みたいな銃。
aketi (17)
午後は、山側フィールドを使用。兵員輸送トラックが、大活躍。真ん中のケムシみたい
のも人間ですww
aketi (19)
姫さまにイジられて、ニヤケている少年。漏れもイジって下さい・・・・
aketi (15)
「高低差ありすぎて、足カクカクになるから、十分体操しておけよ!」
aketi (13)
aketi (12)
aketi (11)
なんか、同じ人ばっかり写真撮ってたww
aketi (16)
今回、残念だった人。ルミノックスのガラスが、割れてしまったモケ氏。
aketi (21)
あまりのショックに、「汁」「最低野郎」の痛パッチを付けたまま、高速道路のSAを
徘徊していた。あえて、マターリ放置してニタニタ・・・・
Comment

No title

飛鳥少尉殿

明智フィールドに「参戦」されたんですね。


我輩も、明智フィールドは一度訪ねたことあります。

今年の冬は豪雪の為暫くゲームが、出来なかったらしいですね。

皆さんゴツイ銃ばかりの様ですが、ガバメント「一丁」で行っても

大丈夫かな(^^:

にしても、楽しそうですね(^^

気候もヨロシクなって来たので我輩も、行きますかね(^^

No title

>ケニー青山殿

ここは、ガチゲーなので、最新型のアサルトライフルとか持ってないとキツイかもしれません^^; トンプソンでも0ゲットでしたwww でも日本兵を生暖かく見てくれる方が、多くて楽しかったです。

飛鳥少尉殿

確かにね(-o-;)
でも、Welcomeな雰囲気もありますよねV(^-^)V

ガバメント一丁だけで参戦しても暖かく迎えてくれそうですねf^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ