いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・旧日本陸軍装備

今回は、東京マルイの「コルトガバメント1911」を「硫黄島からの手紙」の栗林中将
モデル風に、カスタムしてみました。
gaba+013_convert_20140403124023.jpg
実銃用のカスタムグリップ(象牙)ですので、マルイのガバに装着するためには、多少
加工が必要でした。
002.jpg
実際に装着して、アタリを見ながらリューターで、加工していきます。象さんの歯ですから、
歯医者さんで、歯を削っている時の匂いがします。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
gaba 002
こんな感じになりました。天然物ですので、ヤニが歯につくように、手の汚れが、そのまま
付着してしまいます。誰かお手入れ方法教えて下さい!セッチマで、磨くか・・。
gaba 003
これは、完全に観賞用(ネタ専)になってしまいました。サバゲーでは、使えないww
スポンサーサイト
Comment

No title

|ω・`)つ[ポリデント]

No title

>オヤビン
リューターで、バフがけしたら良い感じに光沢が、出たわ。まーネタなんで、汚れてもえーわ^^;

雰囲気出てますね!欲しいなあ〜☆ください(^_−)−☆(笑)

それはともかく象牙グリップは凄く貴重ですよね!シルバーのS70とかにも似合いそう!…ください!(笑)

No title

>三十路工廠殿
見たくれはいいんですが、ツルツルでグリップ力ないですし、鉄入りのノーマルグリップより、軽いです。

あと良く見ると木製グリップみたいな、細かいスジみたいのがありますから、屋外の汚い素手で触ると汚れてしまいます。鑑定士がハメてるような手袋をしないと・・・ww

実用性皆無ですe-443

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ