いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・旧日本陸軍装備

「チ」式七・九二粍機関銃(ビバアームズ製ZB26)名付けて『流星改』が、誕生しました!
ZB 002
以前より問題であった給弾システムの改良が、遂に決着しました!
ZB 003
「チューニングショップ HARA」さんで、アローダイナミック製の強制給弾マガジン
をコンバートしてもらいました。
ZB 005
マガジンは、かなりデカくて、迫力満点であります。
ZB 004
これで、イベントでも無故障機関銃として、活躍出来ます!
”アローダイナミック” ブルーノ ZB26 AEG

”アローダイナミック” ブルーノ ZB26 AEG
価格:66,857円(税込、送料別)

スポンサーサイト
Comment

No title

おおっ
いよいよ完成の域ですか。ゲームでの活躍期待しております!

No title

奇遇です。自分もバラライカを手直ししまして、明日の定例でテストしてきます。

チェッコ機銃、しかもVIVAのですね。実は頼んでおります。

No title

名医をもってしてもウンコはウンコである(名医談w

No title

>でん助殿
弾幕は、無敵のコイツに任せて皆で突撃しましょう!軽機手が、死んでいたらこないだのようにお願いいたします!

>スタイナー殿
バラライカの方が、機動性がありますので、戦闘能力は、格段に上であります。軽機は、重いし動けないですからねぇ・・。

ビバのZBは、まともに動くようになるまで、大変ですから、アローダイナミックを買った方が、良いと思います。流星改は、メカボ流速フルチューン+木スト削り出し+チャンバーP90コンバート+アローマガジンとショッカー並の大手術を1年くらいかけて、ようやく完成に漕ぎ着けましたので・・・。

>オヤビン
下痢玉全身に浴びせて差し上げる罠。

No title

ZB26・・・VIVAのでなくてMYTHのやつになります。

今月中には来るかと思います。

軽機・・・本日FANGS戦でMG42を使いましたが、機動性に欠けてMP44にスイッチしました・・・。

No title

>スタイナー殿
VIVAは給弾部分が、クソなので、MYTHの方がいいと思います。でもZB26よりMP44の方が、いいと思われw まーイベントの雰囲気作りですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ