いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・旧日本陸軍装備
えーラッパを入手致しました。吹いてみましたが、「赤ちゃんが、おもちゃのラッパを
鳴らすがごとき音」しか出ませんww

噂には聞いておりましたが、これほどまでに難しいとは・・。現在、吹奏楽部の娘に
教えてもらいながら、パフパフしておりますwww  いつになったら、吹けるのやら。

本日、来週末のWWGに向け、剃髪致しました。帝国軍人たるもの!まずは、身だしなみを
整えましょう。
スポンサーサイト
Comment

No title

イベント会場で美しい音色を響かす日がくるかも?
期待しております。

No title

>でん助殿
これは、才能が必要かと思われ・・。多分日の目を見ることが、ないでしょう><

No title

う~んそうかも。
自衛隊ではラッパはモス(特技教育)の対象です。
苦労している人も良く見かけたなぁ。

No title

>でん助殿
そうですねぇ・・。こればっかりは、ちょっとやそっとでは、なんとかなるものでは、ありません><

お久しぶりですか、いつもご活躍拝見しております。
実は私何を隠そうラッパ助教なのであります!ラッパは根気が八割なので頑張ってください!

No title

>ごちょー殿
いつもお世話になっております。根気よくがんばっていきたいと思っております。御殿場へは、とても恥ずかしくて持っていけませんが・・・><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ