いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
2014年4月26・27日に、兵庫県三木市「三木アネックスパーク」にて行われた
『第四回 関西ワールドウォーゲーム』に参加してまいりました。

今回は、初日の前夜祭をレポート致します。我が「チームひよこ」からは、ますぃん
井上大隊長、もけけ村長、かみや大尉、佐一小隊長、飛鳥一等兵の5名が、参加。
wgg 001
兵員輸送トラックの前で、キメるかみや大尉。この車は、大尉の所有物であります。
wgg 003
大人6名が、らくらく宿泊出来ます。普通ワンボックスだと、キャンピング用品と
装備品で、4名乗車だと車内は、身動きも取れないのですが、この広さ。
wgg 007
運転席の上にもセミダブルベットくらいのスペースがあります。
wgg 005
ゴールデンウィーク初日で、渋滞が予想されましたが、ほとんど渋滞も無く5時間弱
で、到着した。
wgg 009
現地で、佐一小隊長と合流。よくこんだけの物をロードスターに積んで来るな・・。
「佐一商店」では、昭五式の上下(美品)や外套(大号)、兵用衣袴(未使用多数)
などの掘り出し物に、お客さんが群がっていた。わしは、篠原製兵用略帽後期型
(美品59㌢位)をゲット!良い帽子には、すぐに喰らいつくw
wgg 010
設営後すぐに、宴会が始まる。早く始めて早く寝るのが、次の日元気に動ける秘訣だ。
wgg 012
帝國陸軍の糧秣を投入。子供の頃、トムとジェリーのブルさんのBBQに憧れたよねぇ。
wgg 013
「バカヤロウ!テメェ!七輪から、はみ出してんじゃねぇか!」 「すまん・・・><」
wgg+014_convert_20140430114852.jpg
毎回、みんな山ほど酒と糧秣を持ってくるので、無制限の飲み放題食べ放題になる。
「なんで、誰も塩しか持ってきてないの?」 「ロートルには焼肉のたれは、くどいのよ。」
「あー年くったのう・・・。」
wgg+015_convert_20140430115254.jpg
3時間ほど飲んだくれて、いい具合に仕上がってる様子。
wgg+016_convert_20140430115313.jpg
そして、大会本部に、手ぶらで、乱入!独逸軍どもの酒を次々に、徴発する。
wgg+018_convert_20140430115331.jpg
「あんたら、もうたのむから、帰ってくれwww

こんな感じで、夜は更けていくのであった。次回、その2に続くーッ!
Comment

飛鳥一等兵殿

輸送トラック言う寄りも「移動指令車」ですな。


PS:ギフNAM戦の件ですが、mixiの伝言に経過を書き込みしておきましたのでお読みください。

お手数かけます。

No title

>ケニー青山殿
まるで、ワイルド7のトレーラーのようでありました!岐阜もうすぐですね。楽しみであります。

No title

飛鳥一等兵殿

おお! 懐かしいww トレーラーありましたよねw

トレーラーはつくらんかったけど、飛葉ちゃんのCB750は、3台作りましたww


No title

>ケニー青山殿
ケニー殿もその手の方でしたか。実は、実写版ワイルド7のコスプレもやっております。詳しくは、見づらいのですが、わたしの昔やっていたHPをごらんください。

リンクの「サイバーウスゲ団」というやつです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ