いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:B級グルメ
暑い日が、続きますね。私は、アイスが大好きで、毎週2本くらい食べておる。
いろんなアイスが、世の中には、あるんだけど「ガリガリ君ソーダ」が、一番
ウマイね。近所の「トライアル」って店では、37円で売ってるから最強だね。

しかし、一年に家族で100本くらい買ってるけど、全然当たらないよね><
ガリガリ君アタリ+001_convert_20140629155732
なんて思ってたら、出ました!「ガリガリ君 アタリ!」・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
しかし、確立は低いな。

バーコードが、違うと当たるとかなんとか言われてるが、嘘です。他と同じだった。
わざわざアタリ用のアイス製造のためのラインなど作るわけがないのだ。

おそらく確立を決めて、焼印あるやつ(アタリ)となし(ハズレ)をその比率で混ぜて
アイス製造ラインの棒突っ込み工程の部品投入口に、棒をセットするはずなのだ。

まーとにかく、アタリが、本当に入っているということだけは、わかった。
スポンサーサイト
Comment

飛鳥一等兵殿


ガリガリ君はイイであります。

我が輩は「梨」味が好きであります。

勿論ソーダ味も好きです。


何しろ価格がリーズナブルでアルのも魅力の内デアリマスなぁ~。

あっ!アタリが出ましたか!

良かったであります。

私、一度もアタリが出た事ありません(∋_∈)

No title

>ケニー青山殿
安くてうまいものが、最強です。逆に、高くてマズイと怒りがこみあげますねw

アタリは、本当に稀少であります。わしが子供のころのアイスって、良くアタリが出たもんだけどなぁ・・。世知辛い世の中になった・・・。

飛鳥一等兵殿


確かにね(-o-;)

私の小さかった頃はガリガリ君は無く「ホームランバー」でしたが。

ガリガリ君でアタリがでない、私でもって「アタリ」で何本か「ホームランバー」を食べましたわ~。


そう思うと世知辛いですな~。
しかも交換アイス限定とはね~(∋_∈)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ