いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:お知らせ
突然でありますが、ずっと映画を撮りたいなぁなんて思っておりまして、機材が
そろいましたので、とりあえず1本いっとく?なんて感じで、製作に入りました。
wild711 (5)
撮影当日、製作委員会を立ち上げるためメールする。

「映画作るので、集まれる人今から来て下さい。」

3名の精鋭が、集まったw いいのか?ホントに出来るのか?

近所のガストで、主演男優兼助監督の男前塾長氏と、絵コンテ2時間で、仕上げる。

実写版「ワイルド7」を製作することとなった。
wild711 (2)
悪役親玉役のゴン氏をお迎えし、3時間で、撮影終了。
wild711 (6)
今回の映画は、素人の技術と低予算短期間の行き当たりばったりで、どこまでの映像が
作れるのか?が、テーマですので、ストーリーとかは、ありません。念のため。
wild711 (3)
アクションなんかも入れてあります。
wild711 (1)
好評なら、何本か作っていきますので、よろしく。
wild711 (4)
現在、動画編集も完了し、VFXのエフェクト作業も順調であります。完了したら、
youtubeに、あげますね。ではでは^^
Comment

No title

飛鳥一等兵殿

映画ですか?

私も、今から数年前知り合いの「bar」のマスターのお誘い

で「戦隊物」のエキストラとして出演しました。

映画は楽しいでありますなv-218

あっ!因みにタイトルは「フラワー戦士ハナセイバー」です。

ユウチュウブで見れますよ。

飛鳥殿の映画も見てみたい。

No title

>ケニー青山殿

ちょびっと見ましたがww 出演されていたのですかw また暇なときにでも全部見ておきますね。

いいやん!

思ってた以上にいい感じ!
汗だして頑張ったかいがありますわ。

No title

>塾長
やっぱある程度面白みがないとつまんないので、追加撮影します。YOUTUBEの実銃の動画などを参考に、人間反動の練習を願います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ