いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:おすすめ動画
管理人のおすすめ動画です。不定期で、更新していきます。

自主製作映画 国防挺身隊  第一話 「挺身隊出撃」

安原監督の代表作品。自主製作映画批評番組『三宅裕司のえびぞり巨匠天国」
投稿作品。国防挺身隊が、悪い外国人から、御国を守ります。


自主製作映画 国防挺身隊 第二話「巨大要塞を撃て」

国防挺身隊が、国賊から、御国を守ります。


自主製作映画 愛國戦隊大日本 第三話 「びっくり!!君の教科書もまっ赤っか!」

ゼネプロのDAIKONⅣオープニングプロモーション映画。愛国戦隊大日本が、
悪の組織レッドベアーから、御国を守ります。


自主製作映画 快傑のうてんき 第一話 「危うし少女、メカケの恐怖」

ゼネプロ作品。愛国戦隊大日本などの自主製作映画とともに、DAIKONだけでなく
全国の公民館などで行われたドサ回りビデオ上映会などで、上映された。


自主製作映画 それいけ!カンパンマン 第一話 「カンパンマン登場!」

前タップ監督の代表作品。靖国神社からやってきたカンパンマンが、皇軍兵士
を助けます。


自主製作映画 自主製作版ワイルド7 ←クリック

不肖管理人監督初作品。よかったら見て下さい。


世界でいちばんダサいUWF全選手の入場です!

UWFインターナショナルのミュージックビデオ。


総統閣下シリーズ

総統閣下が、お怒りのシリーズ。


鬼軍曹シリーズ

ハートマン軍曹のスパルタシリーズ。

地獄の使者たち (山川純一)

小早川大尉どの・・愛しておりました・・・


【PRIDE】ドン・フライvs高山善廣

まさかのマーク・コールマン欠場より、急遽実現したカード。UWF時代の恩を己の命で返そうとする
男の生き様に泣け!これぞ男の中の男!

船木誠勝 VS ヒクソン・グレイシー

全てのプロレスラーが、尻尾を巻いた「絶対王者ヒクソン」に、唯一立ち塞がった侍の死に様を見よ!


ザ・たっちの鬼嫁料理教室

激似!何度見てもワロス

しもえもんの悩み相談

ハラがよじれます。

ブルーハーツTV初出演

他のゲストが、全てかすんでしまう程の神がかり的なオーラが、出ています。


TDL鼓笛隊

これに初めて出会った時、不覚にも感動し、号泣した俺。


リアルストリートファイター

春麗が、ガチでカワユス

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 「青い瞳のキャスバル」 無料視聴動画 ←クリック!
vlcsnap-2015-02-25-23h43m17s34_convert_20150327084422.png
例の映画です。まだ見ていない人は、消される前にどうぞ!



Comment

映画

大佐!自主制作、こちらですね!

No title

>赤肩の騎士殿
これは、CG編集のデモ映画として、ノリで作ったものですので、次はちゃんとしたストーリーものをやりたいと思っている。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ