いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
最近のガンオン事情。アレケンが出て、いっきにクソゲーとなったガンオン。そして・・
天下一チート機体のGLAの登場・・・・。

GLAについて、少し書かせてもらう。

連邦最速の超スピード機体の上、当てたらダウンするミサイル、グフカスを上回る性能の
2連ガトリング、ロックしたらどんな遠くでも全部0秒で直撃する超パワーハイサイビーム
ライフル、ショットガン・・・もうね・・・このバカ運営には、ほとほとあきれ果てる。

これが、ガンダムの性能なら、百歩ゆずってもいい。ジーライン?はぁ?こんなモビルスーツ
聞いたこともないし、デザインも大河原デザインと全く関係ない形。アーマードコア?

こんなガンダムと全く関係ないロボットが最強で、15万近く課金して育てたゲルググやザク
さんが、1秒で殺されとんです。ふざけるのも大概にしろよ。ガンダムだからお金つぎ込んで
やってんだよ。ジーラインみてぇなもんは、見たくねぇんだよ。GLA使ってるやつ!勝てれば
何でもいいの?あーそう。まークソバカ運営もようやく重い腰をいやいや上げて、GLAを
弱体化してくれたが、対応が、遅すぎるんだよ!グズ!

って訳で、最近のデッキ。
ss_20140817_135703_convert_20140822083452.png
もう勝敗とかどうでもいいんで、辻斬りやってます。コンカスLV3x2、LV2x2の編成。
正直この機体構成にしてから、プレイボーナスは、デッキコストに変換。GPは、総て
イフ改のガチャに投入すればいいので、何も迷いが無い。もうすぐ斬首数2500機。
ss_20140817_141710_convert_20140822083508.png
ジオンの皆さんには申し訳ないが、宇宙は、全部退出してる。フレと同行の場合は、
退出できないので、仕方なく編成だけは、している。リックドムⅡは、クソ弱いが、
イフ改とガチャが抱き合わせなので、爆風拡大LV5になってしまった。でも正直
銀のマレット機が、あと2機いるので、そっちを使った方が、はるかにいい。武装は
ご覧のように、MS戦しか考えていない。
ss_20140817_135622_convert_20140822083409.png
連邦のデッキ。ジオンのミラーな訳だが・・。この盾って・・呪いの盾?何で、格闘機
のストライカーとギャンの盾だけ外せないのか、意味がわからない。納得のいくように
説明してくれ。何で強襲の格闘機をさておいて、威力2倍の2連撃D格可能な重撃
機体がいるのか説明してほしい。

存在が、気に入らないから使っていない万バズ。強襲の万バズは、廃止にしてくれ。
8000ならまー許そう。あとなー総てのバズーカは、地上では、しゃがまないと撃てな
いようにしてくれな。

それとシュツルムファウストの大きさは、小さすぎるんだよ!チュッパチャップスか!
116.jpg
これが、元ネタのパンツァーファウストな。
Comment

ジーラインアーマー

PS3のバトオペでもチート機体です(笑)ガンダムを上回るビームライフル、フルアーマーガンダムより強力なミサイル。G3も真っ青な機動性。
それでいて格闘補正最高値なんで、支援機は紙くずのように屠られます。
運営は子供向けと大人向けを区別して欲しいですね

No title

>メルダース的な者殿
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!です。バトオペでもそうですか。

そういう設定だからしょうがないと言われたらそれまでなんですが、一応対戦ゲームなのですから、両軍の力の均衡が、その機体性能だけで、総て崩れ去ってしまうようなものは、断じて許されない。

昔からバンダイのつくるゲームは、いわゆるゲーム性に乏しく全く面白くなかったが、天下のナムコが合体したおかげで「ガンオン」も当初は、面白かったのです。しかし、途中から運営が変わりこういったバランスを一気に崩す機体ばかり出し始め、全くつまらないゲームに成り下がってしまった。

GLAやケンプファーは、スピードがケタ外れに早いので、水中でも水中機体より圧倒的に早いスピードで動き回る・・。世界観も台無しなんですよ。コレ。いい加減にしてほしい。そもそもこんなもんガンダムじゃねぇわ。

水泳部

バトオペに至っては「水中」がないので蟹や水ジムの存在価値が不明ですwあとデザート事務&ザクも砂漠でも一般機と性能差なし・・・・・どうしたいんだ!!!バンナム!!!

No title

>メルダース殿
専用機の特性を生かすようなステージを用意するとかしないとクソですね。使う意味がない。つかバンナムって頭の悪いというか、知識の無い連中ばかりかと思われる。ガンダムのスーパーナパームが、ただの爆弾だったり。グフカスタムのガトリングガンは、30発撃ったらマガジンチェンジしないといけない・・。おまけにアレックスの腕内臓ガンに性能も威力も命中率も負けてる・・・。

「モビルスーツの性能を生かせぬまま、死んで逝けい!」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ