いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:お知らせ
来たる10月25~26日に、開催されます「御殿場コンバット8」に参戦致します。

チームひよこからは、

「ヤンキーモンキーベイベェ小隊」(米軍)
  ・モケケ2等兵(ガーランド)
  ・ハマー2等兵(トンプソン)

「一四五挺進隊」(皇軍)
  ・佐一小隊長殿(九八式軍刀)
  ・岩瀬ネトウヨ曹長殿(百式機関短銃)モケパでは、ない。
  ・片岡上等兵殿(九九式狙撃銃)
  ・飛鳥一等兵(チ式軽機関銃)

以上の6名が、参戦予定であります。なお、私は、25日が、ビジネスになる可能性大です。
その場合、ビジネス後にソロで、向かいます。
スポンサーサイト
Comment

No title

体は大丈夫?
私は夜勤にぶち当たりです。日曜の昼間だけちょこっと
顔出します。

No title

二日間とも夜勤に当たってしまいました。
両日とも昼間にちょこっとだけ顔出ししますね。

No title

>でん助二等兵殿
了解であります!私は、今のところ25日の出勤命令をもらっておりませんので、大丈夫・・と思いたい><

No title

モトスではお会いできなくて残念でした・・・コンバット8、色々と調整してみたのですが残念ながら不参加デス・・・。今年はこれで軍衣に袖を通す機会は無いのかしら・・・トホホ・・・

No title

>万年上等兵殿
うお!マジですか゜゜(´□`。)°゜今回は、CGを使って、皇軍プロモビデオみたいなの作りたいと思っていたので、非常に残念であります!まー次回も撮りますので、よろしくお願い致します。

No title

武運長久を!
26日は自分も別所でポン軍装備で出撃する予定です!
実は、今回がサバゲ初参戦となります^^;
すべては祖国のために・・・お互い頑張りましょう!!!

No title

>いずみや一等兵殿
出征されますか!おめでとうございます!戦場は違えど、お国のために戦う忠義の心は、ひとつであります!武運長久を!

いつかコンバットにも来て下さいね^^

No title

こんばんは。大変ご無沙汰しております><!

この度、見学ではありますが、コンバットに
両日参加することになりました!

戦場未経験の敵方米兵でありますが、仲良くしていただければ
幸いです><!

よろしくお願いいたします!!

No title

>Friedrich殿
オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ! んでもって初参加ですか!お会いできることを楽しみにしております。武器ないのでしたら、トンプソンでよければ、お貸しできますが。戦友の初年兵殿は、もしよろしければ・・でありますが、みっちり教練してさしあげますが(笑)今回、私は、憲兵伍長で参戦の予定であります。あとビデオ撮影をしたいと思っておりますので、ご協力していただければ、うれしいな。

No title

飛鳥一等兵殿
こんばんは^^
ありがとうございます!
一緒に行く皇軍の方には、確認してみますね!!
(見学なので、確か大陸装備だったはずです。)

あと、銃のお申し出もありがとうございます><!
しかし、今や部屋のインテリアと化しているBARが
連れて行ってくれと言って聞かないのです。。。(笑)
なので、当日は武器にはなりませんが、BARを担いで
雰囲気だけでも作ろうと思います^^

飛鳥殿は憲兵伍長殿でのご参戦ですか!!
米兵の自分としては、会場内で捕まらないか心配です(笑)
ビデオの件ですが了解いたしました!
自分でよろしければ、喜んで奉公させていただきます!!

では、当日はよろしくお願いいたします^^


No title

>Friedrich殿
つーか私もZB26軽機関銃(重い・・・w)なので、B.A.Rと状況は、一緒ですがな。日本軍なんか、コッキング式の三八式歩兵銃が、主力兵器なので、B.A.Rで、インテリアなんて言っていたらいけませんがな。折角おんなじ姿をした兵隊が沢山いるのに、見ているだけなんて、もったいないですよ。ぜひ、当時の兵隊になりきって、一緒に小隊行動してみてください。実際にやってみると、被服や装備、銃器の良いところや悪いところ、当時の兵隊さんの苦労が、わかります。着装するだけでは、わからなかったような発見が、あると思いますよ。

No title

飛鳥一等兵殿
こんばんは^^

ZB26も本当に重そうですね><!
う~ん確かにゲームにも参戦したくなってきました><!

しかし、BARの予備マガジン無しは耐えるとして、
バッテリーが。。。現状で無いのです。。。
ストックにはミニでもラージでも入るのですが、
肝心のバッテリーが見つからなくて。。。><

バッテリーをお借りするなんてことは
出来ますでしょうか?
ギリギリですいません><



No title

こんばんは!
すいません。バッテリーですが、
なんとか調達してきました><!

銃のパワーや実際にちゃんと戦闘に使えるか
怖い部分はありますが、もっていってみます!

明日はよろしくお願いいたします^^

No title

>Friedrich殿
一応、リポバッテリーを2本持っていきますので、動かないなんて時は、お貸しいたします。サイズは、チューインガム程度なので、ストックには、入ると思います。

二日目は、名物のライフルドリルと戦闘があります。これは、どちらも必ず参加するべきかと思います。ライフルドリルは、今からフルメタルジャケットを見て、デブ二等兵と練習しましょう。なんてのは、冗談ですw

一日目に、米軍のスプリンターズ隊長に頼んで、教練していただくようにしますね。M1小銃は、誰かのやつを貸してもらえばいいと思います。戦友殿は、私が、教えます。ビビッビビビビ!

No title

こんにちは。昨日の御殿場コンバット8ではお世話になりました。
昭五式を着ていた一等兵です。
三八式歩兵銃とZb26を貸していただき本当にありがとうございました。
今後もイベントでお会いしましたらよろしくお願いします!

No title

>うい朗殿
どもー。楽しんでいただけたなら幸いです。あと欲しいものは、ゴーグルとKTWの三八式歩兵銃殿ですね。銃剣は、わざわざ買わなくても、ウインドラスか三八式のどちらかの着剣装置を削ってすり合わせれば良いと思います。「無いもの作る」「あるものを工夫して何とかする」が、この世界であり、出来た時は、とっても楽しいですよ。

あとコンバットは、一番敷居の低い初心者のヒストリカルイベント(本当かよw)でありますが、こういったイベントの楽しみは、その当時の戦場を再現する事になります。そのためには、一人ひとりの兵隊が、その戦場の風景の一部になれるように、努力する事であります。

指揮をとっておられるような上級者の先輩方は、兵隊になりきっているんですよね。装備なんか、正直ほっといても拡充していきますから、映画や資料を研究して、兵隊になりきる研究の方が、大切かと思います。わからないことは、イベントに参加して、メンコの数が多い方に、聞くのが、手っ取り早いですw 私のような3年兵ごときは、ショッカーの戦闘員であります。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ