いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:WW2 イベントレポート
2014年10月25・26日に、御殿場SVGNETさんによって開催されたヒストリ­カルサバイバルゲーム
イベント「コンバット8」の動画その2を公開しました。

撮影した動画の中で、この方の演技は、群を抜いて素晴しかった!ありがとうございます。

スポンサーサイト
Comment

No title

米兵の死体を利用してさらなる死体の山を築き上げる・・・

こりゃ~枢軸兵の鏡ですね!

確かに演技、エフェクトともにすごくいい感じですヨ。こういうのって簡単に真似できそうで、自然に見せるのは意外に難しいんですよね。スゴイです!

No title

>軍国小僧殿
確かにエフェクトをかけるとまるっとイメージが変わるのですが、この動画にかぎっては、この役者さんの迫真の演技が、9割9分なのであります。すばらしいと思います。

No title

かっこいいですね・・・。
自分は、ゲーム中はアドレナリンビンビンで演技など忘れ、気付いたら死体役やってました・・・。

No title

役者です(笑)。あまり張り切って装填、排莢したんでこの後ボルトが故障してしまい、死体役の方と二人で「西部戦線異状なし」ごっこをしていました。

No title

>ARMY!殿
どうもー^^ こちらのブログでは、お初ですね。お住まいも近いことですし、これからもよろしくお願い致します。今回の動画撮影会では、ARMY!さんが、文句なしに「主演男優賞」であります!

今回製作したCG動画は、こういったイベント動画としては、初だと思いますが、私が撮りたかったのは、まさにARMY!さんに演じていただいたこの動画なのです。

「CG合成しますので、反動つけてお願いします。」とだけ皆さんには、お伝えして撮影したのですが、私の意図をご理解いただけた方は、非常に少なく、使える動画素材は、ほとんどありませんでしたTT

私が、分析したところでは、モデルガン暦の長い方が、演技がうまいように思います。

私もそうなんですけど、モデルガンっていうのは、おいそれと火薬入れるわけにもいかないので、バーンとか口で言いながら、人力でリコイルショックを再現して遊ぶんですよね。

それに反して、エアガンから入ってる人っていうのは、玉が出るからこういった遊び方をしないんですよね。またエアガンっていうのは、いかに銃をブラさずに引き金を引くかが重要ですので、それが、体に染み付いてしまっていて「反動つけて撃ってくださいね。」と言われたところで、意味がわからない=体が動かないわけです。

今回のARMY!さんの動画を見て、私もこういう動画を撮ってほしい!という方が、次回のコンバットに沢山来てくれたらうれしいです。

映画や漫画のワンシーンを再現していただいたりなんかしたら、とってもうれしいです。ぜひドイツ軍の方々に宣伝のほうよろしくお願い致します^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ