いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY: ・陸上自衛隊装備
以前から、自衛隊の装備をコツコツと収集してきました。しかし、小銃を持っておらんのです。

マルイの89式小銃を買おうとお金も貯めておったのですが、何故か購入には、至らず。
何でですかね。何年も前から、何度も入札しているというのに。

昨日、戦国自衛隊を見ました。サニー千葉かっこいいよ。やっぱり、私の自衛隊好きは、
この映画から来ていると再確認。
bf2d7d9c_convert_20141128130553.jpg
なぜ89式を今まで買わなかったのかも理由がわかった。六四式が、好きなんだよな。
お友達の男前塾長のTOPの六四式が心底かっこよくて、どうにも89式を手に入れても
所有欲が、満足するとは思えなかったのだ。かっこいいもんな・・・六四式・・・。
21929642_convert_20141128130544.jpeg
って訳で、来月S&Tから発売予定の六四式小銃を購入予約しちまったぜ!
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめ Powered by FC2ブログ